映画「ちはやふる-結び-」がいよいよ公開です。今回のちはやふるはシリーズ3作目、最終作品です。1本目「上の句」ではキャストに広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんもいました。今回のキャストに姉の名前はあるんでしょうか?果たして最終作での広瀬姉妹共演は行われるか?

ちはやふる-結び-

2018年3月17日全国ロードショー

スポンサーリンク


映画ちはやふる 広瀬すずの姉がキャストだったのは1作目

広瀬すずの姉・広瀬アリスさんが「ちはやふる」で共演したのは1作目の「ちはやふる-上の句-」でした。

広瀬アリスさんは綾瀬千歳役を演じていました。

 

しかも映画でも姉役なんです。

広瀬すず演じる綾瀬千原の姉で有名モデルという設定です。

 

現実のまんまですね。

綾瀬千歳の役柄は

  • 子どもの頃から自分の容姿に自身があり、芸能界で日本一になることを目指している。
  • 千早にとって自慢の姉であり、姉妹の仲は良い。
  • 千早がかるた部で活動することをどこか見下しているところもあるが、実は妹思いの一面もある。

というところ

 

こういう設定だと、現実と映画の区別があいまいになっちゃいますね。

姉妹で共演、しかも姉妹役ということで広瀬すずさんはかなりうれしかったようです。

 

姉妹で共演するなんてこれが最初で最後かもしれませんね。

スポンサーリンク


広瀬アリスが登場するちはやふるを見る方法

広瀬アリスさんがキャストである「ちはやふる-上の句-」は無料で見ることもできるんですよ。しかも合法的に!

 

その方法はU-NEXTという動画配信サービスを利用する方法です。

U-NEXTの登録に必要なのはクレジットカードとメールアドレスだけ。

 

無料で利用できるんですが、登録時にクレジットカードの情報をインプットする必要があります。

メールアドレスはGmailやYahoo!メールなどのフリーメールでOKです。

 

U-NEXTで検索するとありました「ちはやふる」

見放題ではなく、ポイント利用が必要ですが、U-NEXTは初回登録時に600ポイントが付与されます。

「ちはやふる-上の句-」は432円なのでポイント利用で視聴が可能です。

 

U-NEXTの詳しい登録方法はこちらの記事を参考にして下しさい。

登録方法と退会方法が記載してあります。

>>U-NEXTの登録方法<<

登録説明ページにも書いてありますが、映画「ちはやふる」を無料で見るときに気をつけなくちゃいけないのは、31日以内に退会することです。

初回登録後31日間なら、無料お試し期間中で月会費ゼロ円で利用が可能ですが、31日を過ぎてしまうと、税込み2000円以上の出費になりますので気を付けてください。

 

またhuluではちはやふるの劇場公開記念としてスピンオフ作品「ちはやふる-繋ぐ-」を全5話を配信しています。

huluも2週間の無料お試し期間がついているので、是非見てみて下さい。

「ちはやふる-結び-」に姉・アリスは登場するか?

映画「ちはやふる-結び-」ではキャストの中に広瀬アリスさんの名前はありません。

なので残念ながら広瀬すずさんとの共演はないみたいです。

 

上の句の時に共演は「最初で最後かもしれない」とコメントしていたので、本当になってしまったみたいですね。

まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

「ちはやふる-結び-」に広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんがキャストに名を連ねているかについてですが、

・「ちはやふる-結び-」のキャストに広瀬アリスさんの名前はない。

・姉妹共演が見れるのは「ちはやふる-上の句-」

・「ちはやふる-上の句-」を見たいならU-NEXT

です。

 

以上、『ちはやふる【映画】キャストに姉はいる?広瀬すずと姉妹で共演?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク