毎週月曜日の深夜に放送されるランパンプスオールナイトニッポン(ANN0)。面白かったんですがついに番組終了のお知らせが出てしまいましたね。ついに次々回が最終回。終了の報告にファンからはランパンプスオールナイトニッポンを続けてほしいという声が多数出ています。

スポンサーリンク


ランパンプスのオールナイトニッポンに終了報告

毎週月曜日の深夜に放送されていた日本放送のラジオ番組「ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)」が3月いっぱいで終了すると報告されました。

当初は半年間の放送予定でしたが、ランパンプスの小林良行さん、寺内ゆうきさんがとても面白かったので延長となっていました。

 

ですが、1年間でついに終了です。

番組ホームページでは次のような発表がありました。

 

ランパンプスのオールナイトニッポンZERO、万策尽きて 再来週3月26日(月)の放送を持って、無事、終了!!

 

とのことでした。

いよいよ最終回が近づいてきましたね。

2017年1月から行われた「オールナイトニッポン50周年・パーソナリティオーディション」の応募者693組から月曜パーソナリティに選ばれ、「深夜3時の生放送に、新たな風を吹き込んでくれる」と期待されていたランパンプスの放送もあと2回で聞き納めになってしまいますね。

スポンサーリンク


3月19日のランパンプスのオールナイトニッポン0

最終回の前週3月19日の放送では1年間の振り返りを行います。

番組HPでもリスナーから「印象に残っている言葉」とか「印象的な番組内での出来事」を募集しています。

詳しくは番組HPをご覧ください。

スポンサーリンク



ランパンプスのオールナイトニッポン0終了に対するリスナーの声

などなど、やっぱりみんなランパンプスのオールナイトニッポン0が終了してしますのが寂しいんですね。

まとめ

ランパンプスのオールナイトニッポン0は3月26日で放送終了!

です。

最終回まであと2回!

深夜3時からの放送ですが聞き逃しの内容に待ち構えましょう!!

 

以上、『ランパンプスのオールナイトニッポンが終了!最終回は?ファンの声は?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク