v6の中でも一番オシャレな三宅健さん。そろそろ40歳になろうというのに、未だに老けず「奇跡のおじさん」なんて言われますよね。そんなオシャレな三宅健さんなのに、なぜか髪型だけはダサいと言われることがあるんです。どうして髪型ダサいなんて言われるんでしょうか?

スポンサーリンク


三宅健の髪型がダサい理由

V6の中でも一番のオシャレとして知られている三宅健さん。

なので髪型もよく変わります。

 

でもオシャレな人なので普通の人では追いつけないような感性の髪型になってしまうからなのかもしれません。

オシャレが行き過ぎて、理解できない人からダサいと言われてしまうんですね~。

 

とくにダサいと言われたのが、金髪パーマとトランクスヘアーでした。

スポンサーリンク


三宅健の髪型がダサい時の画像

ピンクや紫の髪の毛の色って、なかなかできないですよね。

特に紫にしたときは、金髪からのイメチェンだったため、染色に6時間くらいかかったそうです。

 

髪の毛の色変えるのに6時間・・・

すごいパワーですね。

 

髪型や髪の毛の色を変えたりしない人には、ちょっと理解できない行動です。

このあたりが、ダサいと言われる理由なのかもしれないですね。

理解できないからダサいといわれるのでしょう。

スポンサーリンク


三宅健の髪型はダサいのか?

世の中いろいろな人がいるので、三宅健さんの髪型をダサいと感じる人がいても何ら不思議ではありません。

でも大多数の人は、三宅健さんの髪型が格好いいと思っていますね。

 

女性の中にも、三宅健さんの髪型をまねている人も結構いるみたいです。

女性がまねできる髪型ってすごいですね。

美形の三宅健さんの真骨頂というカンジです。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

三宅健さんの髪型についてですが

・一部にダサいとという人がいる。

・ダサいと言われる理由は、三宅健さんがオシャレすぎるから

・でも大多数の人はダサいと感じない

ということです。

 

以上、『三宅健の髪型がダサい理由』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク