元DeNA投手・ハマの番長こと三浦大輔さんがTBSのドラマ「99・9刑事専門弁護士SEASONⅡ」に登場しますね。普段は見ていなくてもこの回だけは見たいなんて人も多いでしょう。でも1話だけ見てもドラマはわかりません。過去に放送されたドラマの見逃し動画配信はあるんでしょうか?

スポンサーリンク


三浦大輔さんが出演する「99・9刑事専門弁護士SEASONⅡ」

99.9刑事専門弁護士は連続ドラマとしては初めての「刑事専門弁護士」をメイン題材にした「リーガル・エンターテインメント」作品です。

1話完結形式なので最終回だけ見ても不都合はありません。

タイトルの「99.9」は、日本の刑事事件における裁判有罪率99.9%を意味しており、残された0.1%の無罪を解き明かす弁護士を描いています。

2016年4月から6月に放送されたSEASON Iでは主に「検事対弁護士」の図式でストーリーが進められ、今回のSEASON IIでは裁判官を加えた「トライアングル」の関係がドラマを面白くしています。

 

三浦大輔さんが登場するのはこのドマラ「99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ」の最終回2時間スペシャルです。

実はまだ出演するということしかわかっていなく、三浦大輔さんがそんな役柄なのか、どういった演技をしたのかは明らかになっていません。

三浦大輔さん本人も役柄に対する言及はなく、「マウンドとはまた違った緊張感があった」とコメントしているだけです。

三浦大輔さんがどんな演技をするのか楽しみですね。

スポンサーリンク


ドラマ「99・9刑事専門弁護士SEASONⅡ」の過去の放送を見る方法

ドラマ「99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ」を見るには、放送されて1週間以内か、1週間以上経っているかで方法が変わります。

それぞれご説明していきます。

放送されて1週間以内のドラマを見る方法

ドマラ「99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ」はTBS系のドラマです。

TBS系の番組で見逃し放送といえばTBSオンデマンドが有名ですよね。

 

これTBSが発信しているもので完全無料で見ることができます。

登録など面倒くさいことは一切必要ありませんので、かかる費用はパケット代などの通信費のみなのがうれしいですね。

ただし、TBSオンデマンドで無料配信しているのは最新話の1話のみ。

 

これはTBSオンデマンドの画面ですが、このように放送後1週間無料配信されています。

2話以上前の放送を見たいのであれば、ほかの方法を使うしかありません。

スポンサーリンク


放送されて1週間以上経ったドラマを見る方法

放送されてから1週間以上経ってしまった場合は動画配信サービスを利用すれば視聴が可能です。

TBSオンデマンドでもよいのですが、お勧めはU-NEXTです。

 

U-NEXTは動画配信サービスの会社としては大手の存在。

コンテンツも非常に使いやすいです。

そしてU-NEXTとTBSオンデマンドは提携をしているので何の問題もなく、ドマラ「99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ」を見ることができます。

 

実際にU-NEXTでドマラ「99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ」を探してみました。

するとやっぱりありました。

これを見るとお金がかかりますが、実はU-NEXTは初回登録時は31日間お試し期間で月会費がかかりません。

さらに最初に登録した時に600ポイント(1ポイント=1円)が付与されます。

このポイントを使って好きな回のドマラ「99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ」を見ることができるんです。

 

なのでU-NEXTはお勧めです。

>>U-NEXTの登録方法<<

スポンサーリンク



まとめ

最後にサクッとまとめます。

三浦大輔さんが登場するドラマは「99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ」最終回2時間スペシャルです。放送日は3月18日21時から。役柄などは不明です。

見逃しちゃったらTBSオンデマンドかU-NEXTを利用して見逃し銅貨を確認しましょう。

 

以上、『三浦大輔ドラマに出演【動画見逃し配信】前回までをおさらいしよう』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク