NHKの次期エースとの声も高い上原光紀アナウンサー。かわいいのはもちろんなんですけど、ミニスカートから見える美脚がすごい!と話題になっています。かわいい上に美脚、しかもミニ姿なんてグッときちゃいますね。この記事ではそんな上原光紀アナウンサーをご紹介します。

スポンサーリンク


上原光紀アナウンサーのミニ美脚

ミニスカートからスラっと伸びる長い脚。とってもきれいですね。

上原光紀アナウンサーの身長は公表されていませんが、推定160cmくらい。

NHKでもこういうアングルで撮ったりするんですね(笑)

さらにはこの画像。このミニスカ美脚姿は広島時代のものです。

見えそうで見えないのがそそりますね。

後から見る美脚もきれいですね。

これはリオオリンピックの時の画像。

リオオリンピックの時はNHKアナウンサーの中で唯一ミニスカートだったことで話題になりました。

スポンサーリンク


ミニ美脚だけじゃない!上原光紀アナウンサーのすごいトコ

上原光紀アナウンサーはミニスカートから見える美脚はもちろんすごいのですが、スゴイのは外見だけではありません。

NHKでは入社後は地方放送局へ赴任し、そこで経験を積んでから東京に異動してくるというのが一般的です。

 

新潟、広島の放送局をそれぞれ2年ずつ経験し、5年目に東京アナウンス室に配属されました。

5年目での異動は早いほうで、NHKでも人気の高い近江友里恵アナウンサーや和久田麻由子アナウンサーなんかと同じスピードです。

 

東京へ来るのが早いということは、それだけNHK側としても期待している証拠ですね。

会社としては結婚とかせずに、長~く働いて保身でしょうね。

そんな期待を受けてかどうか、現在上原光紀アナウンサーに結婚相手と目されるような人物は見当たりません。

熱愛中の彼氏の情報もないんですね。

 

東京赴任してそろそろ1年。現在は平壌オリンピックの現地キャスターにも任命されています。恋よりも仕事の方が楽しい時期なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

サクッとまとめると

・上原光紀アナウンサーのミニ美脚姿はとってもかわいい

・ミニ美脚だけでなく、実力も伴った上原光紀アナウンサーはすごい!

ということです。

 

やっぱり上原光紀アナウンサーのミニ&美脚はすごいですね。

ミニ美脚などの外見だけでなく、実力もあるのが上原光紀アナウンサーです。

これからのご活躍にも目が離せませんね。

 

以上、『上原光紀のミニ美脚!【画像あり】話題の美人アナウンサー』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事:上原光紀アナウンサーのかわいい画像あつめました^^

スポンサーリンク