大リーグで活躍していた上原浩治選手が古巣の巨人に帰ってくることがわかりましたね。今回は背番号「19」でないのがファンとしてはちょっと寂しいですが、今の「19」はエース菅野だから仕方ない。上原浩治選手が巨人に復帰することに対してファンの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


上原浩治選手の巨人復帰

メジャー以外なら引退なんていう報道もありましたが、日本に帰ってくることになりました。

上原浩治選手のオフィシャルブログでは『一度言ったことを撤回するのは、周りからの批判などがあると思いますが、やっぱり、「野球」がしたいです。』『たとえ、嘘つきと言われようが、やっぱり野球がしたいです。現役が華だと思います。ボロボロになるまで…。誘いがある限り…。』と言っています。

自分のしたいことをする。とってもカッコいいと思います。

 

やっぱり自分の足で立っている人は言うことにいちいち含蓄がありますね。

ちょっとした一言を大きく取り上げられて身動きが出来なくなるようなことにならなくて本当に良かったです。

上原浩治選手へのファンの声

上原浩治選手の巨人復帰に対するファンの声を集めました。


スポンサーリンク



まとめ

好意的な反応、早く見てみたい、という声が大多数ですね。

ただ、一部に大丈夫というような心配の声もあります。

ですが今年43歳の上原浩治選手、今年の活躍も期待しています!!

 

以上、『上原浩治が巨人復帰|ファンの反応は?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク