女優の中越典子さんの第2子妊娠の報道がありました。中越典子さんの出産予定日はいつ頃なんでしょうか?また生まれてくる子供は、男の子でしょうか?女の子でしょうか?性別はわかっているんでしょうか?今回は中越典子さんの出産予定日子供性別について調べてみました。

スポンサーリンク


中越典子が第2子を妊娠。出産予定日や子供の性別は?

中越典子さんが第2子の妊娠を発表したのは2018年5月13日です。

前日に出演予定だった舞台『レインマン』の降板を発表していたので、ファンは降板理由を知ることになりましたね。

 

現在はっきりとわかっていることは

中越典子さんが第2子を妊娠したことだけ

 

出産予定日に関しては不明です。

ですが、この時期に妊娠したということは

出産予定日は2018年末~2019年初頭にかけてでしょう。

 

子供の性別もまだわかっていないよですが、

イケメンの夫と美形の中越典子さんの子供です。

性別が男の子でも女の子でも可愛い子供が生まれてくることは間違いありませんね。

スポンサーリンク


中越典子の夫や第1子は?

今回の妊娠が二人目となる中越典子さんですが、2人目となると当然一人目や旦那さんも気になりますよね。

そこで夫と第1子について、ちょこっとご紹介します。

中越典子の夫は永井大

中越典子さんは2016年12月17日に俳優の永井大さんと結婚してます。

永井大さんは新潟県糸魚川市の出身で、中越典子さんよりも1年年上です。

代表作には『未来戦隊タイムレンジャー』『サラリーマン金太郎シリーズ』『新選組血風録』『恋仲』などがあります。

第1子出産

中越典子さんの第1子の性別は男の子です。

生まれたのは2017年5月3日。

出産予定日よりも10日ほど早く生まれたそうで、夫の永井大さんは出産に立ち会えなかったそうです。

 

助産師さんと二人三脚で妊娠生活だったみたいで、「今でも私にとって助産師さんは“マリア様”なんです」というコメントをしていました。

子供の名前は未公表です。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

中越典子さんの妊娠についてですが

  • 第2子の出産予定日は2018年末~2019年初頭にかけて
  • 第2子の性別はまだわかっていない
  • 夫は俳優の永井大さん、第1子は男の子で2017年5月3日生まれ

です。

 

第1子は2017年度生、第2子は2018年度生となると年子ですね。

第1子は現在1歳を少し過ぎたばかり、第2子が産まれるころでもまだしゃべれない年ごろですね。

あかちゃんが二人でとても大変そうな感じがしますね。

 

でも子供は神様からの授かりもの。

無事に第2子も出産をしてほしいですね。

 

以上、『中越典子の出産予定日は?子供の性別は男の子?女の子?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク