日曜日の深夜番組といったら「乃木坂工事中」ですよね。月曜日からの仕事や学校もなんのそのです。でも次の日のことが気になるときは見れないこともありますね。そんなときは最新動画を探しましょう!「乃木坂工事中」の最新動画は一体どこでチェックすればいいのでしょうか?

乃木坂工事中の最新動画を探せ!

「乃木坂工事中」の最新動画をネット上で探してみました。

そしたらびっくり!!

YouTubeで「乃木坂工事中」をアップしている人が結構たくさんいるんですね。

 

この記事を書いている3月12日時点で探してみると先ほど放送されtら「乃木坂工事中」の最新動画が既にアップされています。

テレビ番組は著作権の関係でアップしてもすぐに削除されてしまうんですが、なぜか「乃木坂工事中」削除されずに残っています。

何故なんでしょうか?

 

これはちょっとよくわかりません。

テレビ放送をYouTubeにアップするのは明らかに著作権違反です。

なので「乃木坂工事中」だけが著作権違反を魔逃れているというのは考えられません。

 

おそらく単純にチェックの網を通り抜けているだけでしょう。

今は見れているからいいですが、いつ動画が削除されるかわかりません。

 

YouTubeの削除はある日突然行われ、一回行われるとどう頑張ったって削除された動画は見れなくなります。

そうなった場合は他の方法で「乃木坂工事中」の最新動画を探さないといけません。

「乃木坂工事中」の最新動画を合法的にみる方法

YouTubeで「乃木坂工事中」を見るのは、著作権違反になります。

違法物だと知っていて見るのは、見る方も罰せられちゃいますね。

 

では、合法的に「乃木坂工事中」を見る方法はあるんでしょうか?

よく番組を合法的にみる方法として使われるのが動画配信サービスです。

 

動画配信サービスでよく名前を聞くのが、大手のU-NEXTです。

ここで「乃木坂工事中」を探してみました。

すると

U-NEXTでは配信を行っていないんです。

U-NEXTで配信を行っていないのは意外でした。ここは登録番組もとても多いので大体ここで見つかるのですが・・・

 

では次です。

「乃木坂工事中」はテレビ東京系列です。

ならテレビ東京の配信するネット放送ではどうでしょうか?

 

テレビ東京のネット版、ネットもテレ東を探してみたんですが、「乃木坂工事中」は見当たりません。

番組HPを見ても見逃し配信のような記述はないんです。

 

どうやら「乃木坂工事中」は動画配信サービスでは配信していないようです。

なので、見逃しちゃうと

というような状態になってしまいます。

まとめ

情報をまとめるとどうやら「乃木坂工事中」は見逃した場合YouTubeでしか見れないようです。

YouTubeで見る場合は単純に「乃木坂工事中」で検索すればOK。

でもYouTubeはいつ削除されても文句は言えません。

 

もしもYouTubeで削除になったら「乃木坂工事中」を後から見る方法はなくなってしまします。

リアルタイムで見逃さずに見るか、録画を忘れてはいけませんね。