「ニュース7」や「歴史秘話ヒストリア」で活躍している井上あさひアナ。NHKでも人気の高い女子アナです。特にヒストリアでは着物姿が見れるのでいいですよ。そんな井上あさひアナが浮気されたっていう噂があるんですよね。京都への転勤、東京復帰も浮気が原因だったとか・・・

スポンサーリンク


歴史秘話ヒストリアでの井上あさひアナ

ニュースに出てくるときの井上あさひアナは凛々しくて格好いいですよね。

でも歴史秘話ヒストリアに登場するときの井上あさひアナは一味違います。

どうですか?着物姿の井上あさひアナ。

和服がこれほど似合う女子アナもそうそうそういないですよ。

 

特に井上あさひアナの場合、30代になってグッと色っぽくなりましたからね。

基本的には洋服ですが、たまに着る和服が見れるのはヒストリアだけですよね!!

スポンサーリンク


井上あさひアナが浮気された??

井上あさひアナを検索しているととか子供とか浮気されたっていうワードが出てくるんです。

でも井上あさひアナは独身です。

なんだってこんなワードが飛び出してくるんでしょうか?

 

そもそも発端は3年前。

ニュースウォッチ9のキャスターで人気絶頂だった井上あさひアナが急に京都に転勤になったことです。

 

MHKとしては人気の高い井上あさひアナをわざわざ京都へ送る理由がわかりません。

そこで世間では、『実は関西に遠距離恋愛中の彼氏がいるから、異動願を出していたのでは?』という噂が流れたんです。

 

これで本当に結婚していれば、噂を証明するものになったのですが現実はそうはなりませんでした。

京都での勤務は2年間。2017年に独身のまま東京アナウンス室に返り咲きます。

 

『遠距離恋愛中の彼氏』の噂があったのに独身で帰ってきたことから、『彼氏に浮気をされて別れた』という噂が流れたんです。噂が噂を寄んだんですね。

浮気されたとか別れたといかいうプライベートな件に関しては井上あさひアナが一切口にしないので真相はわかりません。

 

仮に浮気されたというのが本当なら、おそらく浮気発覚は京都赴任直後でしょう。

NHK京都のブログでも井上あさひアナの投稿は仕事に関することばかり。

他の女子アナはプライベートネタもちょいちょい入れています。

 

井上あさひアナが彼氏と一緒なら、「○○にいってきました~」とかのプライベートネタがあってもいいのに、それがないということは別れたということでしょう。

そして別れた理由は、遠距離恋愛中の彼氏が浮気をしていたから。

お互い距離が近くなって浮気がバレたからでしょう。

 

結局、浮気が原因で別れたまま、その後結婚せず東京アナウンス室に戻ってきてしまったんですね。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

井上あさひアナについてですが、

浮気が原因で別れたのはおそらく本当

その後、新しい彼氏もできぬまま東京へ戻る

現在も独身のまま

です。

 

以上、『井上あさひが浮気?ヒストリアでの和服が素敵』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク