NHKの人気女子アナの井上あさひアナは現在独身です。いつ結婚してもおかしくありませんね。となるような彼氏はいるんでしょうか?名前とか職業とか気になりますよね。井上あさひアナを妻にできるなんてかなりの幸せ者でですよね。井上あさひアナ結婚したい名前は?

スポンサーリンク


井上あさひが結婚したい夫の名前は?

まず大前提として井上あさひアナは現在独身です。

 

井上あさひアナは2015年4月の人事異動で東京から京都へ転勤になっています。

人気絶頂での転勤にファンはがっかりでしたし、看板番組「ニュースウォッチ9」からの異動だったので何があったのかいろいろ憶測を呼びましたね。

 

そのなかの憶測の一つに

遠距離恋愛中の彼氏が関西にいる

というものがありました。

 

これが事実なら、井上あさひアナが結婚したい彼氏は、その人ってことですよね。

でも井上あさひアナが京都で勤務したのは2年間。2017年には東京に復帰しますが独身のままの復帰です。

 

もしも彼氏がいたのなら東京へ転勤のタイミングで結婚していると思います。

また京都での番組ブログへの投稿がほぼ仕事に関することだけでした。

 

他の女子アナは「○○へいってきました~」などプライベートネタも投稿しているのに、井上あさひアナにはプライベートネタはなし。

仕事一筋で、彼氏とデートしている感じもありません。

 

となると、そもそも結婚相手となりそうな男性がいないのではないか?と思ってしまいます。

井上あさひが結婚したい夫の名前は、井上あさひアナの妄想の中だけに存在するのかもしれませんね。

スポンサーリンク


井上あさひアナの同期で結婚しるのは誰?夫の名前はわかってる?

井上あさひアナは2004年にNHKに入社しています。

同期入社で有名なのは同じ「ニュース7」の平日キャスターの鈴木奈穂子アナですよね!

他にも数人いますが、彼女たちは結婚しているんでしょうか?

 

荒木美和アナ

経歴:さいたま(契約)→新潟→東京アナウンス室→大阪→奈良→ラジオセンター(ディレクター業務)

荒木美和アナはちょっと変わった経歴ですが、さいたま局で契約キャスターとしてリポーターを務めていましたが、正社員採用試験を受けて2004年にNHKに正式入社。

現在独身です。

 

鈴木奈穂子アナ

経歴:高松→松山→東京アナウンス室

鈴木奈穂子アナは結婚しています。夫はTBSのディレクターとのことですが、年齢や名前は不明です。

結婚したのは2012年11月なので今年結婚6年目です

関連記事:鈴木奈穂子アナの夫はどんな人?

 

廣瀬智美アナ

経歴:鹿児島→大阪→東京アナウンス室

鈴木奈穂子アナと同じく2012年11月に結婚しています。

夫はテレビ東京のアナウンサーである増田和也さん。二人の間には現在2歳半くらいの男の子がいます(2018年4月時点)

 

松本正代アナ

経歴:盛岡→札幌→東京アナウンス室

松本正代アナも結婚しています。ニュース7のブログで桑子真帆アナが投稿した画像に松本正代アナの結婚指輪が写っていました。

現在は休職中です。

 

守本奈実アナ

経歴:大分→福岡→東京アナウンス室

守本奈実アナも結婚しています。守本奈実アナは2014年9月に同じNHKのディレクター西村武五郎さんと結婚。

二人は同期入社で数年の交際の後結婚しています。2016年には第1子も出産しています。

 

同期6人中、結婚していないのは井上あさひアナを含めて2人だけですね。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

井上あさひアナの

結婚相手と目される人物は

見当たりません!!

 

これだけの美貌とスタイルをもってすれば引く手あまたなんでしょうけど、変な虫もたくさん寄ってきそう。

変な虫を避けていたら、ずるずると結婚できないままなのかもしれません。

 

以上、『井上あさひが結婚したい夫の名前は?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク