井手らっきょさんの息子はラッパーROOKさんです。井手らっきょさんは妻や娘の情報は公開していませんが、息子ラッパーなので情報も少しは公開されていますね。今回は井手らっきょさんの息子のROOKさんに焦点を当てて画像やエピソードなんかをご案内していきます。

スポンサーリンク


井手らっきょの息子はラッパーROOK

本名:井手健士郎(いでけんしろう)

ステージネーム:ROOK(ルーク)

生年月日:1990年生まれ 月日までは公開されていません。

年齢:28歳(2018年時点)

出身地:東京

 

駒澤大学高校を卒業しているようで元高校球児です。

井手らっきょさんも野球が得意で俊足でしたから、きっとその影響でROOKさんも野球をやっていたのでしょう。

ポジションは不明ですが内野手でベンチ入りをしていたそうです。

 

現在の職業はラッパーとしてDRYというユニットで活動をしています。

DRYは3人組で、メンバーはROOK(ラッパー)、DJ DRANK(DJ)、DJ YOTTI(TRACK MAKER)。

 

2016年にはシングルもリリースしています。

ライブも積極的に行ったいるみたいです。

 

DRYの曲ではありませんが、ROOKさん動画を見つけました。


カッコいい歌ですね。

 

井手らっきょさんは神奈川県にダーツバーを経営しています。

ROOKさんは本業の傍らこのダーツバーで働いているそうですよ。

でも、井手らっきょさんが熊本に移住することになりお店は閉店したとも言われています。

スポンサーリンク


井手らっきょの息子ROOKは結婚している

井手らっきょさんの息子ROOKさんはすでに結婚して子供もいるみたいです。

結婚したのは2012年とのことですが不確定情報です。

 

ROOKさんの奥さんは一般人のようで、名前や年齢などは一切情報がありません。

子供に関しても情報がなく、こちらも不確定ながら2012年に誕生しているそうです。

 

もしもこの情報が正確ならROOKさんが結婚したのは22歳の時。

結構若いうちに結婚したんですね。

そして同じく2012年に子どもが生まれているということはもしかしたらデキ婚かもしれませんね。

 

となると2018年時点では小学校の1~2年生くらいでしょうか。

男の子でも女の子でもかわいい盛りの年齢ですよね。

 

※追記※

ROOKさんが結婚してるという情報は間違っていました。

2012年に結婚したのは井手らっきょさんの娘の方で、子供が生まれたのも娘の方でした。

関連記事:井手らっきょさんの娘は誰?

スポンサーリンク


井手らっきょの息子ROOKの画像

井手らっきょさんの息子ROOKの画像を集めてみました。

画像①

画像②

画像③

画像④

井手らっきょさんというと裸芸のイメージが強くて、そのイメージで息子を見ると、全く違いますね。

井手らっきょさんの息子だと言われても本当?と思ってしまいます。

全然似てません。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

井手らっきょさんの息子についてですが

息子はラッパーのROOK。DRYというユニットで活動している

本業の傍ら井手らっきょさんの経営するダーツバーを手伝っていた

画像をみると井手らっきょさんのイメージとギャップがありすぎる

ということです。

 

以上、『井手らっきょの息子はROOK。画像はある?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク