吉沢亮がキングダムで演じたえいせいがSNSで話題に?!面白いの?

イケメン俳優の吉沢亮さんが、大人気漫画のキングダムの実写版映画でえいせい役を演じたことがSNSで話題になっているのをご存知ですか?キングダムについてや、えいせいとはどんな役なのか、映画キングダム吉沢亮さんの演技に対する評価など、気になるところを調べてみました。

 

吉沢亮さんかっこいいですよね~。

国宝級イケメンランキング1位に選ばれたこともあり、正にイケメンって感じです。

演技力も評価されていて、多くの作品に出演されていますね。

昨年ではキングダムという映画で「えいせい」役を演じられ、話題となりました。

 

私もまだ映画を見ていないので、どんな映画か気になっています。

そもそもえいせい役ってどんな役?

キングダムってどんな漫画?

話題にはなってたけど面白いのかな?

 

そんな思いをお持ちの方や吉沢亮さんについてもっと知りたいという方に読んでいただければと思います。

読めばきっと映画キングダムが見たくなっちゃうと思います。

吉沢亮について

吉沢亮さんは199421日生まれ、東京のご出身です。

2009年にあったオーディションで受賞されたのがきっかけで、芸能界に入られました。

仮面ライダーフォーゼに出演されたり、2019年には連続テレビ小説「なつぞら」にも出演されています。

2021年に放送予定の「青天を衝け」という大河ドラマの主演をされることも発表されており、今最も注目を浴びている俳優さんのひとりです。

 

大河ドラマの主役ってすごいことですよね。

正直私はあまり出演作品を見たことがなくて、とにかくイケメンという印象しかなかったのですが(ファンの方すみません)、演技力も相当高いってことですね。

 

イケメンで演技力高い吉沢亮さんの作品を今まで見ていなかった自分が憎い。見ます。

キングダムについて

キングダムは、雑誌「週刊ヤングジャンプ」で連載中の古代中国を舞台とした、戦国時代劇の漫画です。

単行本発行部数は56巻発売時点で累計4700万部を突破しています。

 

2008年にはラジオドラマが放送、201011月にはゲームが発売されています。

20126月からはアニメの第1シリーズが、20136月からは第2シリーズが放送され、20204月からは第3シリーズが放送予定とのことです。

 

今回の映画化については、20184月に50巻発売記念として映画化が発表され、20194月に劇場公開となりました。

 

 

すごい大人気作品ですよね!!!

いろいろな方面の作品化が止まらない感じですね。

 

私の友人もキングダムが大好きなようで、好きな人同士でキングダムのマンガを持ってキングダムの映画を見に行っていました。

そんなに面白いのかー気になる気になる!!

吉沢亮が演じた役は?

では大人気漫画キングダムの中で大人気俳優吉沢亮さんが演じたえいせい役はどのような役だったのでしょうか?

吉沢亮さんは、山崎賢人さんが演じる主人公の親友役の漂と、漂とそっくりの王様、えいせいの二役を務めていました。

 

なんと!一人二役!!

イケメンの吉沢亮さんが二人分見られるなんてお得!!

 

しかも、調べてみると漂は奴隷でえいせいは王の座を奪われてしまった王様のようです。

文字を読んだだけでも難しそうで正反対と言ってもいいような役どころですね。

 

吉沢亮さんも、「見た目は一緒ですが、王様と奴隷という両極端な役。深く人間性を掘り下げ、一目見ただけで漂とえいせいのどちらを演じているかわかるぐらいにしたかった」というコメントをされています。

 

さすがの吉沢亮さんでもキングダムの中で漂とえいせい役を演じるのは大変だったんですね。

映画でのえいせい役の評判は?

吉沢亮さんが熱演された漂とえいせいの評判はどうなのでしょうか?

せっかく見るなら評判も気になりますよね。

 

 

キングダムのイベントで、原作漫画の大ファンの小島瑠璃子さんが、映画でも実際に合っても、えいせいのままだと感じられたとコメントされています。

 

SNS上でも、演じ分けが上手い、全く違う人に見えた、別人にしか見えなかったなどと称賛と驚きの高評価で溢れています。

 

別人にしか見えなかったなんて信じられますか?

私はちょっと疑ってしまいますが、観た人にそれだけ言わせる演技力・・・、ますますキングダム見たくなってきちゃいますね。

まとめ

長くなってきたのでまとめます。

 

吉沢亮さんがキングダムで演じられた漂とえいせいについてですが、

  • キングダムはラジオドラマ、アニメ、映画化されている大人気の漫画が原作
  •  吉沢亮さんは漂とえいせいという真逆の役を一人二役で演じた
  •  漂とえいせい役は漫画原作ファンからも高評価

 

さて、私なりに吉沢亮さんが出演されたキングダムについてと漂とえいせいについて調べてみましたが、大人気作品に大人気の吉沢亮さんが出演され、作品も演技もとても高評価であることが分かりました。

 

今大注目の吉沢亮さんが出演されているキングダム、見るしかないですね。

二役を演じる吉沢亮さんの演技を見て、また魅了されましょう・・・!!!

 

以上、「吉沢亮がキングダムで演じたえいせいがSNSで話題に?!面白いの?」でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。