吉沢亮の写真集はアメリカで撮影された?どんな姿が見られるの?

大河ドラマの主演にも抜擢されたイケメン実力派俳優である吉沢亮さん、写真集アメリカで撮影されていたという噂があります。どんな内容になっているのか気になりますよね!吉沢亮さんの写真集の内容や、なぜアメリカで撮影されたのかなど、気になるところを調べてみました。

 

 

吉沢亮さん、お好きですか?

私はとても好きです。

 

優しい顔立ちでそれでいてキリっとしていて、見ているだけで日々の疲れが癒されます。

 

そんな吉沢亮さんの写真集がアメリカで撮影されたことがあるようで話題になっています。

 

写真集でどんな姿が見られるのか、なぜアメリカでの撮影となったのかなど、イケメンにもっと癒されたい私が調べてみました。

 

同じように日々の疲れをイケメンで癒したい方、吉沢亮さんが好きな方に読んでいただければと思います。

吉沢亮について

 吉沢亮さんは199421日生まれ、東京のご出身です。

2009年にあったオーディションで受賞されたのがきっかけで、芸能界に入られました。

仮面ライダーフォーゼに出演されたり、2019年には連続テレビ小説「なつぞら」にも出演されています。

2021年に放送予定の「青天を衝け」という大河ドラマの主演をされることも発表されており、今最も注目を浴びている俳優さんのひとりです。

 

 

発売している写真集

吉沢亮さんは写真集を今まで3冊発売していて、それぞれどんな内容なのかを調べてみました。

 

1冊目「はじまり。」2012831日発売

ショートフィルムのような写真の数々と初めての想いを打ち明けたロングインタビューが掲載されているようです。

吉沢亮さんの《はじまり。》を感じられる内容になっています。

 

2冊目「One day off2017520日発売

ニューヨーク、沖縄、京都、香港など、吉沢亮さんが思い入れのある場所で撮影されています。

1年間の吉沢亮さんのいろんな表情が見られる内容になっています。

インタビューに加え、メイキング映像DVDも封入されているようです。

 

3冊目「Departure2019621日発売

吉沢亮さんの憧れる都市、イギリスのロンドンやコッツウォルズ、フランス・パリ、ベルギー・ブリュッセルのヨーロッパ3か国で撮影されました。

3名のフォトグラファーが撮影に参加し、全て撮り下ろしで200ページを超えるボリューム十分な内容になっています。

 

 

吉沢亮さんが発売した3冊の写真集、調べてみるとどれも魅力的で読んでみたいです。

 

2冊目に発売した「One day off」という写真集のときに、アメリカニューヨークでの撮影があったんですね。

 

 

One day off」について

アメリカでの撮影もあった吉沢亮さんの2冊目の写真集「One day off」について、内容を詳しく調べてみました。

 

この写真集は、吉沢亮さんの約1年間を春夏秋冬通して記録したものとなっています。

 

発売前年の20165月に吉沢亮さんがプライベートでアメリカニューヨークを旅した際、アメリカ在住のカメラマンであるFranklin Jimiさんが付き添ったことがきっかけで写真集としてまとめることが決まったそうです。

 

アメリカでは、ノーメイクに私服での写真集撮影だったそうなので、テレビで見るのとは違った吉沢亮さんが見られそうですよね。

吉沢亮さんご自身も気に入っているヒゲが生えているショットなんかもあるみたいです。

 

ヒゲショット、貴重ですよね、見たい~。

 

 

その他アメリカでの撮影

アメリカでの撮影は、写真集だけではありませんでした。

 

2020325日発売のカレンダーが、全編アメリカでの撮り下ろしのようです。

 

アメリカニューヨークが舞台となった名作映画の名シーンをオマージュして、街並みや風景などをバックに、撮影されています。

 

サンプルの写真がネットに載っていたのですが、かっこよすぎて震えました。

 

写真集ではないですが、カレンダーなら毎日吉沢亮さんを見て過ごせるし、常に飾っていても違和感ないし、アメリカの街並みお洒落だしってことで買うしかないのかなと思っちゃいました。

 

 

まとめ

長くなってきたのでまとめます。

吉沢亮さんの写真集やアメリカでの撮影についてですが、

  1. 写真集は3冊発売、アメリカでの撮影があったのは2冊目
  2. 写真集ではテレビとは違った吉沢亮さんが見られる
  3. カレンダーもアメリカで撮影されていた

 

さて、吉沢亮さんの写真集についてやアメリカでの撮影について私なりに調べてみましたが、写真集でもこれから発売されるカレンダーでも、いつも見る吉沢亮さんとは違った姿が見られることが分かりました。

 

カレンダーが、ますます楽しみになってきますね。

発売日、楽しみにしていましょう!

 

以上、「吉沢亮の写真集はアメリカで撮影された?どんな姿が見られるの?」でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。