人気急上昇の若手俳優・吉沢亮さん。若手俳優の中でもトップクラスのイケメンですよね。これだけ恰好いいなら彼女がいてもおかしくない!ファンなら気になっちゃういますね。以前志保さんは吉沢亮さんの彼女だという噂がありました。志保さんとは本当に恋人同士なのでしょうか?

スポンサーリンク


志保さんのプロフィール

まずは志保さんを知らない人のために簡単にプロフィールのご紹介です。

志保さんの芸能界デビューは2004年。なんと12歳の時です。12歳の時からファッションモデルとして活動していますので、すでに芸能歴14年のベテラン女優さんです。

 

女優デビューは2005年、テレビドラマ「あいくるしい」や映画「まだらの少女」に出演しています。

以来テレビドラマや映画を中心に精力的に活動されていて、多数の作品に出演しています。

 

生年月日:1992年10月19日

年齢:25歳(2018年3月時点)

出身地:群馬県高崎市

身長:153cm

 

さらにはスリーサイズまで公表しています。

B:83cm W:60cm H:82cm

ナイスバディですね!このスタイルならサイズ公表しちゃってもいいんでしょうね。

 

はっきり言いてものすごくかわいいですよね!

志保さんが吉沢亮さんの彼女なら、まさに美男美女、あまりにすごくってなんだか近寄りがたい感じがしますね。

スポンサーリンク


吉沢亮さんの彼女が志保さんって本当?

吉沢亮さんの彼女が志保さんだという噂は本当なんでしょうか?

そもそも噂の発端は吉沢亮さんと志保さんの共演にあります。

 

芸能人なら共演をきっかけに親密になって交際に発展するというのはよく聞く話です。

吉沢亮さんと志保さんが共演したのは2011年に放送された仮面ライダーフォーゼです。

仮面ライダーシリーズは若手俳優の登竜門というべき作品で、ここにで活躍した俳優さん女優さんが有名になるになることでも知られていますね。

 

仮面ライダーフォーゼ当時、吉沢亮さんは18歳、志保さんは19歳でした。

その時の画像がこちら。

共演しただけなら何の噂もないんでしょうけど、噂の発端は仮面ライダーフォーゼのイベントでの互いの呼び方だったそうです。

お互い相手の名前を呼び捨てで呼んでいたそうです。

志保さんは芸名に名字がないので名前で呼んじゃうのは仕方ないかもしれませんが、「志保さん」でなく「志保」なら距離が非常に近いように感じますよね。

それに対して「亮」と呼び返しているんなら、見ていた人が彼氏彼女のような親密な関係だと思っても仕方のないことですよね。

 

でもデートしてるとか、二人歩いているとかいうような証拠はないんです。

あくまで現段階では噂の域を出ません・・・

 

でも、こんなシーンもあるんですよ。

これを観ちゃうと実は付き合っているんじゃないの??と勘ぐってしまいたくなります。

泣いている志保さんの頭ポンポンの上に、肩に手が回っていますよ!

これは疑われても仕方がない!

 

でも注目される関係なのに情報がないということは多分違うんでしょうね・・・

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

吉沢慮さんの彼女が志保さんかどうかについては

よくわからない・・・けど多分ちがう・・・

というのが答えです。

 

吉沢亮さんの彼女が志保さんだという噂があったのは結構前の話ですよね。

でも週刊誌にもネットにも情報がないということは少なくとも頻繁には会っていないということ。

 

吉沢亮さんは2018年も映画6本、CM3本と非常に精力的に活動しています。

とても彼女を作っている時間なんてないのでしょうね。

 

ただ、もしも志保さんが彼女なら本当にすごいカップルの誕生です。

ちょっと期待しちゃいますね。

 

以上、『吉沢亮の彼女が志保って本当??噂の根拠はなに?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク