俳優の吉沢亮さんですが、イケメンだけに彼女がいるのかはファンには気になるところですよね。恋人には苦労しなさそうだけど一体誰なんでしょう?調べると元彼女の名前に清水富美加さんの名前が出てきます。吉田亮さんの現在の彼女は誰か?清水富美加さんが元カノだったのか?

スポンサーリンク


清水富美加さんが彼女だったって本当?

吉沢亮さんは2018年は既に映画6本に出演が決まり、その内2作品は主演映画となっています。

さらに2018年2月まででCM3本に出演してます。まさに超売れっ子俳優ですね。

 

これだけの人気俳優ですから、特に女性ファンにとっては彼女がいるのか気になるところですよね。

そんな吉沢亮さんですが、以前清水富美加さんと恋人同士だったと噂されたことがありました。

 

清水富美加さんは現在幸福の科学に入信し、芸能界引退を宣言しているので、さすがに今も彼氏彼女の関係はないと思いますが、噂は本当だったのでしょうか?

清水富美加さんのプロフィール

ここで清水富美加さんのプロフィールをご紹介します。

 

生年月日:1994年12月2日

年齢:23歳(2018年3月時点)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

 

清水富美加さんは中学校2年生のときにスカウトされたのが、芸能界へ入ったきっかけです。

テレビドラマデビューは2010年10月8日に放送された「熱いぞ!猫ヶ谷!!」です。吉沢亮さんとの共演となった「仮面ライダーフォーゼ」は2011年9月から放送なので、本当に駆け出しのころに、出演したんですね。

 

清水富美加さんといえば、1年ほど前に幸福の科学へ入信したことで、世間の注目を集めました。

2017年2月11日にスポーツ紙で引退を宣言し、幸福の科学での活動に専念することにしたそうです。

 

宗教の自由は法律でも認められていることですし、何の問題もありませんが、なにも引退しなくても・・・と思ったものです。

もうこのまま芸能界には戻ってこないのかな?次は選挙とかで出てくるのかな?なんて思っていましたが、現在は復帰しているんですね。

 

なんと2018年には映画のヒロインにも抜擢されていたんです!!

その映画というのが「さらば青春、されど青春。」

すごいな~、主演女優か~、と思っていたんですが、この映画は幸福の科学の作品なんですね。

PR映画かと思うとちょっと興ざめでした。幸福の科学ってお金持ってるんですね。

 

一般映画やドラマでの活動は今はないみたいです。

吉沢亮と清水富美加は元恋人同士?

清水富美加さんが吉沢亮さんの彼女だったのは2014年頃だったという噂です。

清水富美加さんの口から明確に「吉沢亮さんと付き合っていた」という証言はありません。

 

しかし2014年当時同年代の若手俳優と付き合っていたのは事実のよう。

交際期間は1年くらいでしたから2013年~2014年。

清水富美加さんと吉沢亮さんは学年こそ一つ違いですが、同じ1994年生まれです。

しかも仮面ライダーフォーゼで共演をした後。

 

そこで若手俳優というのが吉沢亮さんでは?と噂されるようになりました。

でも破局したのは事実のようで、清水富美加さん自身が「もうイケメンはこりごり」と周囲に愚痴っていたそうです。

 

ここまでくると状況証拠から清水富美加さんが吉沢亮さんの彼女であったのは間違いないですね。

でも本人も言っているように現在は別れています。

 

では今の彼女は誰なんでしょうか?

スポンサーリンク


吉沢亮さんの現在の彼女は誰??

吉沢亮さんに現在浮いた話は一切ありませんね。

週刊誌でもネット上でも吉沢亮さんの彼女に関する情報は一切ありません。

 

映画6本に加えCM出演。今は仕事にまっしぐらです。

とても彼女を作っている時間はないんでしょうね。

現在吉沢亮さんに彼女はいない、とみて間違いないですね。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

吉沢亮さんの彼女に関する情報ですが

清水富美加さんは吉沢亮さんの元彼女だった。

現在吉沢亮さんに彼女はいない

ということです。

 

以上、「吉沢亮の彼女は清水富美加!?現在の彼女は誰??」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク