今、注目を集めている俳優さんの中でも実力がグングン伸びている吉沢亮さん。ネット上でこんな疑惑が浮上しています。「身長サバ読み疑惑」です。ちょっと驚きですが、吉沢亮さんがあるイベントに出演した際に身長をサバ読んでいるのでは?とザワつきの声があげられたんです!

吉沢亮のプロフィール

いろんな意味で注目を集めている吉沢亮さんですが、まずはプロフィールをご紹介していきますね。

 

吉沢亮さんは1994年2月1生まれ、身長170センチで男兄弟4人の末っ子に生まれ血液型はB型です。

 

「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞し芸能界入りをしました。

この応募は吉沢亮さんのお母さんが勝手に応募されたそうです。

これだけのルックスであれば、お母さんもそうしたくなりますよね!

 

その後の2011年には「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ役に抜擢されメディアにも進出していきます。

2017年の「銀魂」では沖田総司役を演じ、2018年には映画「リバーズ・エッジ」に出演、

ベルリン国際映画祭のレッドカーペットに登場し世界にも名を広げたことでしょう。

 

NHKの連続ドラマ「なつぞら」にも出演し、年齢問わず知名度を上げていったと思います。

また、2019年に公開された映画「キングダム」では、正反対の性格を持つ人物の一人二役と言う難しい役所を見事に演じきり、

ブルーリボン賞助演男優賞も受賞しました。

 

そして2020年の今年は、大河ドラマへの出演も決定し、大活躍されているんですよ!

演技以外にもダンスや剣道など運動神経も抜群だそうで、剣道はけっこうな腕前だそうです。

 

プロフィールでは紹介されていませんが体重は58kgくらいかと予想の声が。

細身ですが運動も結構されているようなので筋肉も相当ついているのではないでしょうか?

吉沢亮が身長をサバよんでいる?

そんなルックスもよく運動真剣も抜群で言うことナシな吉沢亮さんですが、ネット上では実は公式身長よりも低いのではないか?身長サバよんでるのでは?との声もチラホラ。

 

サバ読み疑惑のことの始まりは都内で行われたイベントで、綾瀬はるかさんとの共演の時です。

身長165センチの綾瀬はるかさんと一緒に並んだ場面があり、その時に身長差があまりないように見えたため公式発表している身長をサバよんでるのでは?!と疑惑が始まりました。

 

身長170センチと発表している吉沢亮さんと5センチ差のハズですが、画像などを見るかぎりあまり差がないように見受けられたので、アレっ…?と思った方が多かったのではないでしょうか?

 

ただ、綾瀬はるかさんの衣装を見てみると客室乗務員の衣装を着ていて、ハイヒールを履いています。

低いハイヒールでもせいぜい3センチ程度でしょうか?

 

ハイヒールが高くなればなっていくほど、身長170センチの吉沢亮さんとの身長差もなくなっていきますよね。

サバよんでいるとは言えない身長差になってきます。

と言うことは、疑惑も少しずつはれていくのではないでしょうか?

サバ読み疑惑の真相はいかに?

ここでもうサバ読み疑惑を少し掘り下げていきましょう。

 

映画「銀魂」で共演した身長174センチの柳楽優弥さんとツーショットの写真がネット上にあります。

吉沢亮さんの身長が170センチだとしても、まあ、これくらいの身長さかなと思える範囲でした。

 

また、身長180センチの福士蒼汰さんとのツーショットもあり、10センチほどの身長差となりますが、

こちらも身長をサバ読んでいる感じには見受けられませんでした。

 

その他にも150センチ台の身長の女優さんとのツーショット写真も掲載されていましたが、

20センチほどの身長差がある感じもしましたし、大げさになるほどサバを読んでいる感じには見られませんでしたよ。

吉沢亮,身長サバ読み疑惑が浮上?!のまとめ

これらをまとめると、

  • 疑惑の発端となった綾瀬はるかさんはハイヒールを履いていたため、身長170センチの吉沢亮さんとの身長差が縮まっていた
  • その他の俳優さん達とのツーショット写真から見ても、それなりの身長差があった

そこまで有力なものではないのかもしれませんが、そもそも身長をサバ読む必要はあるのかな?と個人的に思います。

 

ルックスも良し、運動神経も良し、俳優としてもキチンと演技力も認められている吉沢亮さんなので、すべて完ぺきではなくてももっと優れている部分もあるので、そちらの方が輝かしいですよね!

 

身長サバ読み疑惑はナシと考えた方が有力だと思いますよ。

 

以上、「吉沢亮,身長サバ読み疑惑が浮上?!」でした。

お読みいただきましてありがとうございました。