2018年公開の映画「ママレード・ボーイ」で桜井日奈子さんとW主演を務める吉沢亮さん。イケメンですけど背が低いという声が多いですよね!ちゃんと見てみると、そんなに身長低いわけでもないんです。吉沢亮さんは平均身長なのに、背が低いといわれるのはなぜでしょう?

スポンサーリンク


背が低いわけじゃない!吉沢亮さんの身長は171cm

吉沢亮さんの身長は、所属事務所(アミューズ)の公式サイトにも載っていますが171cmです。

これの身長が実はサバ読んでいるなんて声もありますが、多少の誤差はあったとしても正確な身長です。

吉沢亮さんが身長をサバ読んでいない検証はこちら

 

しかし吉沢亮さんの身長に関しては、Yahoo!で検索してみても「吉沢亮 身長 低い」「吉沢亮 身長 サバ」なんて言葉が出てきます。

身長をごまかしているわけではないのに何故「身長が低い」なんてコメントが吉沢亮さんについちゃうんでしょうか?

 

それはファンの思い込みのせいなんです!

吉沢亮さんは身長171cmに対して体重は60Kgありません。

非常にスラっとして見えるんです。

 

そのため実際よりも身長が高く見えちゃうんです。

ファンが勝手に身長が高いと思い込み、プロフィールを見てみると171cm。

「あれ?175cmくらいあると思ってた。意外に低かったんだ」となっちゃうんです。

 

その上芸能人は身長の高い人が多いですよね。

それで吉沢亮さんもきっと身長が高いに違いないと思いこんじゃうんです。

 

しかしそもそも日本人男性の全国平均身長は170.7cmです。

吉沢亮さんの身長は171cm。

実に平均的な身長ですね。全然身長が低いわけじゃありません

スポンサーリンク


吉沢亮さんの身長に対するファンの声

吉沢亮さんの身長に関するファンの声を集めてみました。

やっぱり「身長が低いけどカッコいいからいい」っていう声が多いですよね。

以下ご参照ください。

などなど

スポンサーリンク


映画「ママレード・ボーイ」でW主演・桜井日奈子さんとの身長差

吉沢亮さんは映画「ママレード・ボーイ」で桜井日奈子さんとW主演を務めることになりましたね。

すでにいくつかの映画場面のカットが紹介されています。

この画像を見る限り、吉沢亮さんの身長が低いという印象は全くありません。

 

むしろ桜井日奈子さんとちょうどいい身長差です。

この身長差ですよ!ちょうどいいと思いませんか?

つまり、こういうことです。

映画「ママレード・ボーイ」は2018年4月27日全国公開です。

この作品は1990年代に集英社の少女コミック誌「りぼん」で連載されていた人気漫画です。

互いの両親がそろって離婚&再婚したために一緒に暮らすことになった男女の恋模様を描いた作品です。

スポンサーリンク


まとめ

吉沢亮さんの身長に対しては

スレンダーで背が高く見えるけど、実際は171cm

日本人男性の平均身長なので別に低いわけではない!

ファンの声は「身長が175cm以上あれば完璧」「この身長だから素敵」などなど

映画「ママレード・ボーイ」では桜井日奈子さんとの身長差が絶妙

です。

 

以上、『吉沢亮の身長は低いわけではない!桜井日奈子との身長差がいい!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク