吉沢亮の高校の同級生は有名人ばかり?高校時代陰キャだった?

『なつぞら』で一躍有名になり、2021年の大河ドラマの主演にも抜擢されるなど、俳優として人気急上昇中の吉沢亮さん。実は吉沢亮さんは高校時代陰キャだったという情報が!さらに高校時代の同級生は有名人ばかりという噂も。今回は、吉沢亮さんの高校時代や同級生に迫ります!

吉沢亮は高校時代陰キャだった?

今ではこんなにイケメンで女性から大人気の吉沢亮さんですが、高校時代は陰キャだったと告白しています。

そんな姿想像もつかないですよね。

まず、吉沢亮さんの中学時代から紹介しますね。

吉沢亮さん本人が中学時代が人生最大のモテ期と言っているくらいモテたそうです! 今じゃないんですね(笑)

どのくらいモテたかというと、中学校の女子の1/3から告白されるほどで、卒業式には学ランごと持っていかれたそうですよ! すごすぎる(笑)

さらに、部活のキャプテンを務めたり、体育祭の応援団長をするなど結構イケイケだったみたいですね~

こんなにイケメンだったらモテるのは当然ですよね。

そんなモテモテだった中学時代を過ごした吉沢亮さんですが、高校時代は一転、陰キャになってしまいました。

吉沢亮さんに何があったのでしょうか?

まず、吉沢亮さんは東京都立府中高校に入学し、三年生の時に日出高校に転校しています。

どうやら陰キャだったのは初めに入学した東京都立付中高校時代のようで、この時の友達は3人しかいなかったそうです。

学校生活の中ではこの3人以外の同級生と話すことはほとんどなく、底辺カーストに属していたと話しています。

さらに、陰ではいわゆるリア充たちの悪口を言ってたそうで、吉沢亮さんはこの時代をドス黒めの青と表現していました(笑)

もともと人見知りの吉沢亮さん。府中高校には中学の同級生が一人もいなかったことからみんなの輪に入れなかったみたいですね。

しかし、高校1年生の時に吉沢亮さんのお母さんが応募したオーディションをきっかけに芸能界入りを果たすと、芸能界での仕事が忙しくなってきたことから芸能コースもある日出高校に転校しています。日出高校に転校してからは、そういった高校生活も変わったようです!

吉沢亮の高校時代の同級生は有名人ばかり?

吉沢亮さんの高校時代の同級生が有名人ばかり?と噂されています。

たしかに、吉沢亮さんが高校三年生の時に転校した高校が芸能人が多く通っている日出高校ということもあり、同級生に有名人がたくさんいてもおかしくはなさそうですね。

そこで吉沢亮さんの日出高校時代の同級生について調べてみました。

吉沢亮さんの日出高校の同級生は、

・竹内涼真

・白濱亜嵐

・大川藍

・岸洋祐(歌手)

ということがわかりました。

今テレビや歌手として活躍している人が同級生に4人もいるなんてすごいですよね!

さらに、同級生のシンガーソングライター・岸洋祐さんとは2019年に、配信シングル『ごめんね』のミュージックビデオで共演を果たしています。

▼吉沢亮さんが出演している『ごめんね』のミュージックビデオがコチラ

このミュージックビデオは、岸洋祐さんが同級生で親友でもある吉沢亮さんに出演オファーをし、共演が実現しました。

『ごめんね』は作詞をつんく♂さんが手がけており、“令和版シングルベッド”と言える内容で、吉沢亮さんの切ない表情が見どころになっているようです!

人気俳優×シンガーソングライターの同級生コンビの夢のコラボですね♪

吉沢亮は高校時代陰キャだった?高校時代の同級生は有名人ばかり?のまとめ

今回は、吉沢亮さんの陰キャだったと言われていた高校時代や、高校時代の同級生について紹介しました。

吉沢亮さんについて

・中学時代はモテモテだった

・高校時代は一転陰キャに

・同級生には竹内涼真さんその他多数の有名人が

ということがわかりました!

吉沢亮さんにはこんな学生時代があったなんて意外でした。

 

でもモテモテな時代も全くモテず陰キャだった時代もどちらも経験しているのはすごいですよね(笑)

これからも吉沢亮さんの俳優としての活躍を見守っていきたいと思います♪

 

以上、「吉沢亮の高校の同級生は有名人ばかり?高校時代陰キャだった?」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。