向井理、国仲涼子、フライデーされたのはいつ?どんな内容だったのか

ここ近年ドラマ主演、CM本数も多い人気俳優の向井理さんと、朝ドラで一躍人気女優となった国仲涼子さん。ドラマ共演をきっかけに交際に発展し結婚したのは有名ですね。そんな2人がフライデーされた時期、内容について気になりますよね。今回は向井理さん、国仲涼子さんが初めてフライデーされた時期や内容について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



向井理さん、国仲涼子さんのプロフィール、略歴を紹介

向井理さんは現在37歳でイクメン俳優としても知られる人気俳優さんです。

関西出身で幼少期はスポーツ少年だったようですね。

 

芸能界には人見知りを直したいとの思いから入ったようで2006年にミニッツメイドのCMでデビューしました。

その後も順調にドラマ、CMで活躍し2009年には主演を務めるまでになり人気俳優の仲間入りに。

 

向井理さんは頭もよく明治大学を卒業しており芸能界に入っていなければ獣医を目指していたと発言しておりイケメンの上に頭も良いなんて完璧すぎますよね。

 

国仲涼子さんは那覇市内でアルバイト中にスカウトされ上京し2001年放送の朝ドラ「ちゅらさん」でヒロインを演じ数々の新人賞を受賞した国民的女優さんです。

その後も数々のドラマ、CMで活躍されていましたね。

現在は40歳で子育てに専念するためか最近はテレビでは、あまり見かけなくなりました。

向井理さん、国仲涼子さんの初フライデーはいつの話?

向井理さんと国仲涼子さんがドラマ共演をきっかけに付き合い始めた同じ年の2012年に熱愛のフライデーが報じられています。

向井理さんの人気が急上昇していた時期ということもあり国仲涼子さんとの熱愛フライデーは女性ファンに衝撃を与えました。

私も当時は向井理さんと国仲涼子さんのフライデーを聞いた時はショックだったのを覚えています。

スポンサーリンク



向井理さん、国仲涼子さんのフライデーの内容は?

向井理さんと国仲涼子さんがフライデーされた内容は神奈川県の七里ヶ浜「アマルフィ デラセーラ」でランチをし、その後IKEAでデートしている姿がスクープされました。

その時に日用品や家具を2人で見てきたこともあり結婚が近いのではと噂になりました。

 

2013年には焼肉デートをフライデーされ、その頃から同棲報道も出始め、いよいよ結婚かと報じられていました。

国仲涼子さん側は交際を認めたものの、向井理さんの事務所はハッキリと交際を否定する展開に。

この頃の向井理さんは俳優としてステップアップする重要な時期だったため仕方なかったのかもしれません。

 

その後、一時期ドラマをきっかけに北川景子さんと向井理さんの熱愛が噂されるなどし、国仲涼子さんとは破局したのではないかと報じられていましたね。

結果的には北川景子さんとは何もなく、国仲涼子さんと向井理さんは順調に交際を続けており2014年12月28日に無事ご結婚されました。

熱愛フライデーを否定していたのに一転して結婚に至った訳

向井理さんと国仲涼子さんが熱愛フライデーされてから2年間もの間、向井理さん側は交際を認めなかったにも関わらず、なぜ一転して結婚に至ったのか。

それは国仲涼子さん第1子妊娠の時期を計算すると理解できます。

 

2015年4月に国仲涼子さんが妊娠5カ月であることが発表されました。

逆算すると妊娠した時期と結婚した時期が被っており、授かり婚であったため向井理さんの事務所も結婚を認めざる得なかったのではないかと推測できますよね。

スポンサーリンク



まとめ

今回は向井理さん、国仲涼子さんのフライデーの時期・内容について紹介してきました。

交際中は事務所側で双方の相違があり結婚までの道のりが簡単ではなかったお2人ですが、現在はお子さんも2人おり順風満帆の様子。これからも幸せな家庭を築いていかれるのではないでしょうか。

 

これからも向井理さん、国仲涼子夫妻の活動に注目していきたいですね。

以上、「向井理、国仲涼子、フライデーされたのはいつ?どんな内容だったのか」でした。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク