向井理と国仲涼子が結婚したきっかけは共演したあのドラマ?

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月28日に結婚し、2015年に第1子妊娠を発表、2017年には第2子妊娠を発表。今や二人の子供をもつ向井理さんと国仲涼子さん。きっかけはドラマの共演。そのきっかけとなった共演ドラマや、結婚生活について調べていきます。

向井理さんのプロフィール

生年月日:1982年2月7日(37歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:182cm

趣味:サッカー、お酒、料理、ボルダリング

 

向井理さんはドラマ「白夜行」で俳優デビューをし

ドラマ「メイちゃんの執事」や、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」などに出演しブレイクを果たした、

甘いルックスでイケメンの国民的俳優さんですよね!

国仲涼子さんのプロフィール

生年月日:1979年6月9日(40歳)

出身地:沖縄県那覇市

血液型:B型

身長:158cm

趣味:節約、ドライブ、スノーボード

 

NHKの朝ドラ「ちゅらさん」のヒロイン役でブレイクした女優さんです。

国仲涼子さんも凄く綺麗な方で、向井理さんとは誰もが羨む美男美女夫婦で有名ですね

知り合ったきっかけの共演ドラマとは?

お二人は3歳差の恋愛ということですが、

「ハングリー」というドラマで恋人役として共演したのがきっかけ。

 

撮影期間中も二人で食事に楽しむなど仲が良かったそうです。

恋人役という役柄もあり、共演中からどんどん交友が深まっていったんでしょうね。

共演した「ハングリー」ってどんなドラマ?


向井理さんと国仲涼子さんの共演したドラマ「ハングリー」

 

向井理さん演じる、主人公の山手英介はプロミュージシャンを目指していたが、30歳で実家のフレンチレストランを継ぐことになり、レストランの経営に奮闘するお話です。

 

国仲涼子さんは、まりあ役として共演しています。また、恋模様も楽しめるドラマになっています。

向井理、国仲涼子の恋愛遍歴

向井理さん、国仲涼子さんお二人とも過去には共演者などの、大物芸能人さんと交際されてきた恋愛遍歴があるそうです。

 

まず、向井理さんですが、今まで北川景子さんや、原田夏希さんなどの大物女優さん達と交際されてきたそうです。

 

国仲涼子さんも武田真治さんや、上地雄輔さん、関ジャニ∞の安田章大さんなど、こちらも数々の大物芸能人との恋愛報道がありました。

 

最終的には向井理さんと国仲涼子さんのお二人がゴールインされましたが、とてもお似合いの夫婦でこれからも応援していきたいですね。

向井理さんと国仲涼子さんの結婚生活

ドラマの共演がきっかけで結婚した向井理さん、国仲涼子さんですが、

結婚当初、国仲涼子さんが第1子を妊娠している時、向井理さんはTV番組で父親になることについて聞かれると「不安が大きいですね」と答えていたそうです。

 

ですが週刊誌によると、お子さんがうまれると向井理さんは家庭内で、育児や家事なども率先してこなしイクメンぶりも発揮しているとのことで、さすが向井理さんだなぁと感じましたね。

お子さんの名前や性別は?

向井理さん、国仲涼子さんの第一子は2015年9月に誕生したと発表されており、性別は男の子で現在の年齢は推定4歳になります。(2020年2月現在)名前は公表されていません。

 

第二子に関しては、出産された際の報告も性別も公表されていません。名前も不明です。

 

公表を控えた理由としては、夫婦ともに大物芸能人ということもあり、子供のプライバシーを守りたいというやさしい親心からでしょうかね。

 

美男美女夫婦のお子さんなので、さぞ可愛いお子さんなのだろうなぁと想像できますね。

まとめ

過去、大物芸能人達との恋愛を報道された、向井理さんと国仲涼子さんですが、

ドラマ「ハングリー」での共演がきっかけとなり、見事ゴールインされたお二人。

現在は二人のお子さんと幸せ家庭築き上げ、幸せいっぱいでしょうね。

 

そんな向井理さん、国仲涼子さん夫婦をこれからも応援していきたいと思います。

 

以上、「向井理と国仲涼子が結婚したきっかけは共演したあのドラマ?」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。