スポンサーリンク




おしどり夫婦として有名な俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さん。2014年に結婚していますがファンとしては自宅がどこにあるのか気になりますよね!今回の記事では向井理さんと国仲涼子さんの自宅がどこにあるのか?そのほか、馴れ初めなどのプライベート情報に迫ります。
スポンサーリンク



向井理と国仲涼子の自宅はどこ?

2014年に結婚された国仲涼子さんと向井理さんの自宅は現在どこにあるのでしょうか?

 

向井理さんは最初、世田谷区に自宅があるのではないかと言われていました。

世田谷区の役所や三軒茶屋での目撃情報もよせられているので、

近辺に自宅があった可能性は高いでしょう。

 

しかし結婚をして自宅を変えたという噂があります。

 

自宅の場所などは公表されていないので特定できていませんが、

有名な二人なので都内にあるセキュリティーがしっかりした高級マンションに引っ越したようです。

 

他にも黒木メイサさんと同じマンションに自宅があるという噂もあります。

同じ沖縄出身で共演経験もある2人ですので仲がよさそうですね!

共通の知人もいるとのことですので、お互い旦那さんたちが忙しい中でも子育てを助けあっているのではないでしょうか。

 

それにしても、このうわさが本当なら、向井理さんと国仲涼子さんと黒木メイサさんと赤西仁さんが住んでいることになります。

このマンションなんてすごすぎますね()

スポンサーリンク



 向井理と国仲涼子との出会いとは

向井理さんのプロフィールを見てみると2人兄弟の次男で、わがままで生意気でスポーツばかりしている少年だったようです。

結婚当時も亭主関白と言われていたのがわかりますね。

 

子どもが生まれてからはイクメンとなっているようです!

 

芸能人になったのは、学生時代に東京のカフェバーでアルバイトをしていて勤務中に取材を受けて写真が雑誌にのって話題にあったのがきっかけだそうです。

カフェバーにこんなにイケメンの人がいたら確かに話題になりますよね。

 

次に国仲涼子さんについて!

 

沖縄県出身で三人兄弟の長女として生まれました。

童顔で可愛らしくて自由奔放なところが魅力ですが、いろいろな方と交際が噂されていました。

実は肉食系?!()

 

そんな国仲涼子さんもなんと沖縄でアルバイト中にスカウトされたそうです!

向井理さんと同じですね。

 

周りに左右されない意思が強い性格だそうで、イケメン俳優の向井理さんと結婚しこどもも産み、

仕事も復帰されて公私共に華麗ですね。

 

そんな2人の出会いはドラマの「ハングリー」で最初に共演し、向井理さんが一目ぼれしたといわれています。

 

向井理さんは主演の山手英介役、主人公の恋人橘まりあ役として出演しています!

カップル役や共演して結婚に繋がる芸能人は少なくないですよね。振り返ってみると演技ではなく本当の姿を見ているようで、見返してもう一度見たくなります!

 

ドラマは向井理さんのシャワーシーンから始まり、国仲涼子さんとキスシーンをするというなかなかセンセーショナルに始まり、こちらが照れてしまいます。(笑)

 

ドラマを通して仲が深まり、一緒に食事をしたりしてお互いの家に行き来するくらいの仲までに深まったらしいです。

 

当時、国仲涼子さんは交際を認めていましたが、向井理さんさんは交際を認めていませんでした。これからだというときでしたので認められなかったんでしょうね。

結婚指輪をしている姿もなかなか見られず、プライベートと仕事えは完全にわけているようです。

スポンサーリンク



向井理と国仲涼子はでき婚?

向井理さんと国仲涼子さんの子どもは2人いるのではないかという噂です。

 

結婚を報告したのが2014年12月の下旬でしたが、既に妊娠五か月だったとすると、結婚を発表したときには妊娠がわかっていたということになります。

 

妊娠五カ月というのは週刊誌が報じていて、本人が言っていないため本当かどうかわかりませんが、出産予定も不明にしているのは怪しいですね。

 

できちゃった婚を否定したかったら、何カ月かも報道するのではないでしょうか。

それもあってか、向井理さんは発表をあまり言いたくなかったようです。

 

向井理さんは「限られた時間の中でこんなことを話すのは」と仕事と関係ないことに遠慮しながら発表したようです。

向井理さんの仕事とプライベートをきちんと分けたいという気持ちがわかりますね。

スポンサーリンク



まとめ

長くなってきたのでまとめます。

 

向井理さんと国仲涼子さんの自宅やプライベートに関する情報ですが

  • 向井理さんと国仲涼子さんの現在の自宅の場所は非公表
  • 向井理さんの自宅は以前世田谷区にあった
  • 自宅は黒木メイサさんと赤西仁さんと同じマンションという噂もある
  • 向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れして結婚、現在はイクメンに!

です。

 

ファンなら自宅の場所まで気になりますが、子供の教育上プライベートは守らないといけないですよね。

自宅の場所を公表していないのは至極当然の判断です。

 

以上、「向井理と国仲涼子の自宅はどこ?馴れ初めからプライベートにせまる!」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク