向井理さん、国仲涼子さんの馴れ初めや結婚までの道のり

ドラマ、CMと活躍されている人気俳優の向井理さん、朝ドラで国民的女優となった国仲涼子さん。2014年に結婚されてから現在まで仲が良く、お子さんも2人産まれおしどり夫婦にふさわしい2人ですよね。そんなお2人の共演から結婚までの馴れ初めが、どんな展開で進んでいったのか気にりますよね。今回は向井理さん、国仲涼子さんの馴れ初めについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



向井理さん、国仲涼子さんの馴れ初め、共演のドラマとは

向井理さんと、国仲涼子さんの共演のドラマは2012年に放送された「ハングリー」が馴れ初めだと言われています。

このドラマで向井理さんが国仲涼子さんに一目ぼれし急接近したようですね。

 

共演したドラマでは向井理さんと国仲涼子さんは恋人役でした。

撮影中の合間には仲良く談話する姿が目撃されたり、グループで食事をしたり、ドラマの中では国仲涼子さんがアドリブで台本にはない濃厚なキスを向井理さんしており、その様子が違和感がないため、この時には2人の距離はかなり近づいていたのかもしれません。

そしてドラマ終了後には交際に発展していたのではと言われています。

向井理さん、国仲涼子さんの馴れ初め、初デートはどこで?

向井理さんと、国仲涼子さんとの馴れ初めで初デートした場所は海の見えるレストランで有名な「アマルフィ デラセーラ」でランチを楽しんでいる姿でした。

ランチを楽しんだ後はIKEAで日用品や家具などを購入している姿がスクープされており、同棲か、結婚かと噂になりました。

スポンサーリンク



交際について向井理さんは否定、国仲涼子さんは肯定と波乱の展開に

熱愛スクープが報じられ国仲涼子さんの事務所は交際を認める発表をしたのに対し、向井理さんの事務所はハッキリ交際を否定する発表をして波乱の展開に発展しました。

 

この頃の向井理さんは俳優業が順調で女性人気も高かったためイメージダウン避けるためにも認めることができなかったのだと思います。

そして、この後に向井理さんは他の共演女優との交際が噂され一時期は国仲涼子さんとは破局したとの推察が報じられていました。

向井理さん否定するも、国仲涼子さん妊娠で急展開!?

2012年に熱愛スクープは報じられるも否定していたにも関わらず2014年11月に結婚予定が報じられ、12月28日には婚姻届を提出したことが発表されました。翌年4月には妊娠5カ月であったことから、妊娠したことにより結婚へ急展開したのではないかと言われています。

妊娠によって急に結婚が決まったと推測できる理由には、以下の噂があります。12月28日に入籍した時には、まだご両家の顔合わせすら出来ていなかったり、一緒に住む新居すら決まっていなかったようなのです。もし妊娠がなければ結婚は、もう少し遅れていたかもしれませんね。

向井理さん、国仲涼子さんは結婚式はどこで挙げたのか

向井理さん、国仲涼子さんの結婚式はファンならずとも気になることでしたが、結婚してすぐに妊娠したことに加え、お2人とも多忙であったため結婚式は挙げられていないようです。国仲涼子さんは他のドラマではウェディングドレス姿は披露していますが、自身の結婚式でドレスを着れていないのは残念だっただろうなと思います。

結婚式は挙げられていないようですが、結婚指輪はきちんと購入されているようです。向井理さんも、国仲涼子さんも仕事で外さなければならない時以外は左薬指にしっかり結婚指輪をはめているようです。

スポンサーリンク



まとめ

今回、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めから結婚までの道のりをご紹介しました。

今年で結婚6年目となるお2人ですが、向井理さんと国仲涼子さんの仲は順調で2人の子どもさんとともに楽しく暮らしているようです。

 

現在も主演ドラマで多忙な向井理さんですが、これからも家族の絆を大切に結婚生活を続けていってほしいですね。

今後も応援したいと思います。

 

以上、「向井理さん、国仲涼子さんの馴れ初めや結婚までの道のり」でした。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク