俳優の向井理さんには現在、二人の子供がいるそうです。二人の子供の性別や名前が気になるところですよね。ということで、今回は向井理さんの子供の性別や名前について調べて、まとめてみました。また、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めについても一緒に紹介していきます!

スポンサーリンク



向井理のプロフィール

本名  :向井理
生年月日:1982年2月7日
出身地 :神奈川県横浜市

 

学生時代にはアルバイトとして東京渋谷区にあるカフェバーでバーテンダーを務めていたそうです。

バーテンダーとしてのプロ意識も強く、そのレパートリーは500を超えていたとか。

こんなイケメンなバーテンダーがいたら毎日通っちゃいそう…

 

大学卒業後はカジュアルなバーに社員として就職し1年店長を務めました。

その後バーテンダーとして勤務中、取材を受けた雑誌に掲載された写真をきっかけに現在の事務所マネージャーにスカウトされ芸能界入りを果たしました。

 

本人曰く、「芸能界入りしたのは人見知りをなおすため」。

向井理さんには人見知りの一面があるのですね!爽やかなイメージだったのでちょっと意外です。

 

現在はホリエージェンシーに所属し、テレビドラマ、映画、CMなどで活躍しています。

女優国仲涼子と結婚 馴れ初めは?

2014年12月に女優の国仲涼子さんと結婚しました。

一部報道によると、この結婚は向井理さんのひとめぼれから始まったそうです。

国仲涼子さんは女性らしく美人ですからね!

 

交際するきっかけになったのは、2012年放送のドラマ”ハングリー!”での共演。

ドラマの中では二人はカップル役で、撮影が進むにつれ意気投合。

 

最初はグループで食事をする仲間という間柄でしたが、それから次第に二人だけで食事をするようになり、交際に発展していったそうです。

 

リアルタイムでドラマを見てましたが、めちゃくちゃお似合いのカップルだなーって感じで、交際報道されたときはやっぱりな~なんて思っちゃいました!

 

結婚のニュースが報道されたとき、世の独身OLがみんな「早退していいですか?」といった”向井ロス”になりましたね(笑)

 

私も向井理さんファンだったのでその時はちょっとショックでしたけど…

今でも二人で仲良く歩く姿が週刊誌に取り上げられています。

結婚から5年たった現在でも仲良しなのはうらやましいですね~

スポンサーリンク



向井理の子供の性別は?

現在向井理さんには2人の子供がます。

結婚した翌年の2015年9月に一人目の子供を出産したことを発表しています。

 

このときは向井理さんと国仲涼子さん双方の事務所から一人目出産の報告がされました。

さらに報告によると、「無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」という内容から、一人目子供は男の子であるということがわかります。

この時は子供が出産の報告のみで、名前などは報告されていません。

 

そして2017年9月に国仲涼子さんが自身の公式ブログで2人目の子供を妊娠していることを発表。

翌年には無事2人目の子供を出産したようです。

 

しかし、2人目の子供については、向井理さん側からも国仲涼子さん側からも正式な発表はありせんでした。

子供はいつ産まれたのか、性別や名前についての詳しい情報は得られていません。

 

なぜ第一子誕生のときには事務所からの発表があったのに、第二子のときには何も発表がなかったのか?

 

それは、家族とお出かけをしているときに週刊誌に写真を撮られることが嫌なのだからではないかと考えられます。

 

長男が生まれたときに、生後六か月の時に向井理さんと国仲涼子さんが二人でベビーカーを押しながら散歩する姿や、スーパーに行っている姿をスクープされたりと、子供を含めた写真が週刊誌に載ってしまっていたのです。

 

しかし、以前国仲涼子さんが出演したテレビ番組で自身の子供のことを「息子たち」とよんでいたり、”はじめてのおつかい”に出演したときにも男の子の兄弟を持つ母親ならではの発言もしていたそうです。

 

また、国仲涼子さんが子供2人と外出している写真が週刊誌に掲載されたのですが、その写真に写っている子供の洋服や靴が男の子用に見えるということもありました。

 

このことから、ネット上では「子供は2人目も男の子ではないか」と言われています。

男の子でも女の子でもどちらにしろ、父親が向井理さんで母親が国仲涼子さんなら整った顔立ちをしていそうですよね♪

スポンサーリンク



向井理の子供の名前は?

残念ながら向井理さんの子供の名前はプライバシーを守るため、正式には発表されていません。

しかし、一部報道によると長男の名前が”りくと”君ではないかとされています。

ネット上にもこの名前がちらほらあがっていますが、正式な発表がなかったため、真相はわかりません。

 

ちなみに向井理さんの子供の名前が発表されていないのと同様、写真も公表されていません。

親が子供のプライベートを守ることからしても当然のことのように思います。

 

ツイッターなどのSNS上では一般の方の目撃情報として、向井理さんと国仲涼子さんそれから子供の姿が写った写真がツイートされているのが多数見受けられました。

どの写真も家族一緒に買い物したりお花見したりなど仲睦まじい写真です。

 

とても仲が良いことが分かりますね!

スポンサーリンク



「向井理の子供の名前や性別は?」のまとめ

と、いうことで向井理さんと国仲涼子さん、2人の子供について性別や名前などの情報ですがざっとまとめると

 

  • 向井理さんと国仲涼子さんの出会いのきっかけはドラマ共演
  • 第一子目は公式発表があったが、第二子目は発表なし
  • 子供は二人とも男の子の可能性が大
  • 長男の名前は”りくと”君? 二人目の名前は情報なし
  • 目撃情報は親子ともにアリ
  • 家族で一緒にお出かけするところが良く目撃されていることから、とても仲が良い♪

という感じです!

 

ただ、やはり公開されてない情報が多いため、どうしても名前など不明瞭な部分が多い気がします。

これからまた新しい情報があれば随時まとめいていきたいと思います!

 

また、向井理さんはこれからもさらに魅力的な俳優として活躍されると思います。

きっと向井理さんの子供2人もそんなお父さんの背中を見て育っていくんでしょうね!

 

以上、「向井理の子供の名前や性別は?妻・国仲涼子とのなれそめなど」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク