向井理の子供は何人いるの?幼稚園はどこに通わせているのか

2014年に国仲涼子さんと結婚された向井理さん。現在主演ドラマ「10の秘密」も放送されており多忙な日々を過ごされていますね。俳優としても素晴らしいですが料理上手でイクメンとしても有名です。そんな向井理さんの子供のことや、通われている幼稚園の情報気になりますよね。今回は向井理さんの子供、通われている幼稚園、イクメンの様子などを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


向井理さんの子供は何人いるの?歳は、性別は?

向井理さんには2人子供さんがます。

 

1人目の子供さんは男の子で2020年で5歳になります。

2人目の子供さんは妊娠報道はあったものの誕生した日や性別は発表されておらず詳細は不明のようです。

 

ただ、国仲涼子さんが番組トークで自身のお子さんのことを話す際に「息子たち」と発言したり、顔はモザイク付きですが抱っこされている子供さんの服装が男の子用だったこともあり、2人目のお子さんも男の子なのではないかと推測されています。

年齢について向井理さん夫妻は公開していませんが妊娠した時期から考えると2020年では2歳位ではないかと推定されます。

 

向井理さんと国仲涼子さんが赤ちゃんを抱っこして映っている画像をネット上でよく見かけますが全て自身の子供さんではないようです。子供さんの顔も気になる所ですがプライバシーを守るためには仕方のないことですよね。

子供さんの名前についても非公開となっています。

向井理さんの子供さんが通う幼稚園はどこなの?

向井理さんの子供さんの年齢や性別が分かってくると、次はどんな幼稚園に通わせているんだろうと疑問に思ってきますよね。

向井理さん夫婦は子供さんの情報をほとんど発信していないため詳細は分かりません。

 

しかし黒木メイサさんと同じマンションであることは知られているようです。

なので黒木メイサさんの子供さんが通うインターナショナルスクールなどの幼稚園ではないかとの噂や、芸能人の子供さんが多く火曜「成城幼稚園」なのではないかという噂がある程度に情報が止まっているようです。

 

頭の良いことでも知られる向井理さんです。どちらにしても自身の子供さんにも良い教育をと有名な幼稚園に入れたことは推測できます。

スポンサーリンク


向井理さんのイクメンぶりが素敵と話題に!?

元々、子供さんが好きだった向井理さん。

自身のお子さんが可愛くて仕方ないみたいですね。

 

周囲に「子供たちがいなくなるなんて考えられない。そんなことになったら生きていけない」と話しているほど溺愛しているようです。

特に2人目のお子さんが産まれてからのイクメンぶりが素晴らしいようで、オムツ替えも率先して行い、向井理さんが手料理を振る舞うことも多いのだとか。

 

度々、家族4人で買い物に行く姿が目撃されておりイクメンぶりが想像できます。

なんでも器用にこなしてしまう向井理さん素晴らしいですね。

 

向井理さんはドラマの撮影などが終わると、すぐに家に帰り家族との時間を過ごされているようですよ。

イケメンの上にイクメンで愛妻家って、こんな旦那さんをゲットできた国仲涼子さんがうらやましい限りですよね。

スポンサーリンク


向井理さんの子供の幼稚園についてのまとめ

今回、向井理さんの子供さんについて、通われている幼稚園についてご紹介しました。

2020年もドラマにCMに様々な分野で大忙しの向井理さんですが、仕事を頑張れる源に可愛い子供さん達と可愛い奥さんがいるからかもしれませんね。

 

以前からも向井理さんのファンでしたが、向井理さんのイクメンぶりを見て、よりファンになりました。

これからも俳優として良きパパとして活躍していって下さることでしょう。今後も期待しております。

 

以上、「向井理の子供は何人いるの?幼稚園はどこに通わせているのか」でした。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク