向井理の子供の性別は?男の子?女の子?

人気俳優の向井理さんは女優の国仲涼子さんと結婚しましたね。子供も生まれ幸せな家庭を築いてるそうですが、ファンとしては子供の性別や年齢、名前なんかも気になりますよね!今回は向井理さんと国仲涼子さんの子供の人数や性別、名前などなど気になる情報を調べてみました。

スポンサーリンク



現在放送中の10の秘密というテレビドラマに出演されている向井理さん。

子顔でスタイルが良くてかっこよくてそれでいて笑顔なんて可愛ささえある・・・

そんな向井理さんは国仲涼子さんとご結婚されていますね。

 

向井理さんと国仲涼子さんの子供について性別を含め、3時のおやつと同じくらいイケメン好きの私が調べてみました。

同じようにイケメン好き、向井理さんや国仲涼子さん好きな方に読んでいただければと思います。

読めばまたイケメン好きに拍車がかかる?かも!?

向井理さんと国仲涼子さんについて

まず、ご存知かと思いますが向井理さんは誰もが認める(と思われる)イケメンですね。

1982年27日生まれ、神奈川県横浜市出身です。出身地までイケメン!

 

多くのテレビドラマや映画に出演されていますが、個人的にはゲゲゲの女房の時の水木しげるさん役の向井理さんを見るとあの着物にドキドキします。大好きです。

 

国仲涼子さんは197969日生まれ、沖縄県那覇市出身です。

ちゅらさんのヒロイン役が有名で、素敵でしたね。

 

年齢を重ねられてもお綺麗でさすが向井理さんの奥様・・・生まれ変わっても勝てませんね。

 

そんな向井理さんと国仲涼子さんですが、201411月に結婚予定が報じられ、20141228日に婚姻届を提出して、受理されました。

お二人の出会いは20121月から放送されていたハングリー!というテレビドラマでの共演のようです。

 

美男美女のご夫婦には二人の子供がいらっしゃることが分かっています。

性別はそれぞれどちらなのでしょうか?

まあお向井理さんと国仲涼子さんの子供であれば性別関係なく美形なのは間違いないですね。

スポンサーリンク


1番目の子供について

一人目の子供については、国仲涼子さんが20154月に妊娠を発表しています。

9月30日には双方所属事務所の公式サイトで、当時33歳の向井理さんと当時36歳の国仲涼子さんの間に第一子が誕生したことが発表されました。

 

国仲涼子さんは

「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」

と喜びいっぱいの報告。

国仲さんは自身のインスタグラムでも無事出産を終えたことを発表しています。

 

向井理さんも

「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。」

と国仲さんへの感謝、これからの決意などを報告されています。

 

お二人の発表から、一人目の子供の性別は男の子であることが分かりますね。

え、息子さん、絶対国宝級イケメンですよね?

 

目を閉じるだけで可愛くてかっこいい息子さんが浮かんできますね。幸せ。

ネット上では長男の名前は《りくと》くんだという噂があるようです。

 

2017年には都内の大型スーパーで、向井理さん、国仲涼子さん、りくとくん()の家族3人でお買い物をされていたことが報道されていました。

向井理さんが子供を抱っこしてレジ待ちをしたり、買い物中は目線を合わせるように屈んでお話している様子が目撃されています。

 

優しいパパ、キュンとします。近所に住みたい~遭遇したい~~~~。

向井理さん、イケメンで子供好きだなんて最高ですね。

パパは女の子の方が可愛く感じるなんて聞くことがありますが、性別関係なく自分の子供は可愛いですよね。

スポンサーリンク


二番目の子供について

次に、二人目の子供について性別も含め調べてみました。

 

第二子については、国仲涼子さんが2017年915日にオフィシャルサイトにて妊娠を発表しています。

しかしその後、出産の報告はありませんでした。

第一子の時は性別までも発表されていましたがそれとは異なり、出産に関する報告は全く公開されていません。

 

ただインターネット上では2018年2月頃に二人目の子供が誕生したといわれています。

 

子供たちの情報はなるべく発表しないようにご夫婦の方針が変わったのでしょうか・・・

何も情報がなく、ショック・・・

ファンからすれば性別含めお子さんのことまで知りたいと思ってしまいますが、プライベートは芸能人であれ大事にされたほうが良いのかもしれませんね。

 

ここ最近ですと20198月には国仲涼子さんが都内の高級住宅街を3人乗りの自転車で走っていたことが報道されています。

性別までは分かりませんでしたが、子供2人を連れてスーパーに買い物に行かれていたようですね。

お仕事もされながら子供の子育て、尊敬します。すごい!

スポンサーリンク


まとめ

長くなってきたのでまとめます。

向井理さんと国仲涼子さんの子供の名前や性別に関してですが、

  1. 向井理さんと国仲涼子さんの結婚のきっかけはドラマ「ハングリー」での共演
  2. 1番目の子供の性別は男、名前は公開されていないが「りくと」との噂
  3. 2番目の子供は性別、名前も非公開。

     

    さて私なりにお二人の子供について調べてみましたが、知りたかった性別は第一子が男の子であることしか分かりませんでした。

    ですが、大好きな向井理さんと国仲涼子さんが子供を大事にされている様子が分かってほくほく嬉しくなりました。

     

    将来二人の子供も芸能界に入られて、ドラマで見られたらいいなあなんて思っています。

    その際は性別が男の子でも女の子でも美形のはず!加えて演技にも期待が高まりますね。

    その日まで一緒に(勝手に)楽しみにしていましょうね!

     

    以上、「向井理の子供の性別は?男の子?女の子?」でした。

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    スポンサーリンク