ドラマや映画で活躍するイケメンの向井理さん!国仲涼子さんとの結婚し、お似合い夫婦と言われています。子供は一人目は男の子だと報告がありましたが、2人目については報告されませんでした。2人目子供の名前や性別は?向井理さん夫婦の子供や私生活をリサーチしました。

向井理の2人目の子供は男の子?!

向井理の2人目の子供は2020年現在ですと、2歳ではないのかと言われています。

なぜかというと、9月末日に安定期に入ったと国仲涼子さんが報告をしているので、そのころに妊娠5カ月目だとして計算するとそうなります。

 

しかし、2人目の子供は一人目に比べても全然情報をオープンにしていません。

 

1人目の時は、

「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。

言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです。」

と報告していていました。

 

でも2人目の時は

「この度、私達に新たな家族ができることがわかりました。現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。」

と報告しています。

 

なぜ2人目は隠したのでしょうか。

その理由は1人目をパパラッチに沢山とられてしまい、子供のプライベートを守ろうと思ったのではないでしょうか。

 

そういうこともあったのか、2人目の子供に関した情報は一切オープンにしておらず、性別すら明かしていません。

しかし、パパラッチの写真をみると靴や洋服が男の子っぽいと噂です。

 

国仲涼子さんが「初めてのおつかい」に出演した際も男の子の兄弟を持つ母親の意見ではないかと思われる発言がありました。

名前は2人目どころか一人目も明かしておらず、全くわからない状態です。

 

でも、1人目の男の子は「りくと」という名前ではないかと言われています。

それもネット上で広まったことなので本当かどうかはまったくわからないですが…。

ネットやSNSを探してもみつからないなんて、徹底してプライベートを守っている親心に関心ですね。

向井理夫婦の子供とのも目撃情報

向井理さん夫婦と子供がおでかけをしている目撃情報がいくつかありました!

一つ目は第一子が誕生した後の2015年12月末に沖縄県那覇市での目撃でした。

ちょうど長男を出産した後だったので、国仲涼子さんの実家に挨拶にきたのではないでしょうか。

 

他にも、一人目の子供が生まれ六カ月くらいの時に家族三人でお花見に行っている様子をパパラッチされていました。

息子が乗ったベビーカーを向井理さんが押しながら、夫婦仲良く喋りながら花見を楽しんでいるようでした。

向井理2人目が産まれ、子煩悩に!

向井理さんは昔、亭主関白だと言われていました。

でも2人目は産まれ子煩悩になったといわれています。

2人目が産まれても向井理さんの人気は上昇するばかりで、忙しさは増すばかりだったはずなのに子煩悩になるなんて益々素敵ですね。

 

国仲涼子さんに内緒でおもちゃを買ってきたりして、「また買ってきてる!」などと怒られているそうです。(笑)

仕事が休みになると、暑い日でも長男一人を連れて、公園に出ている姿がキャッチされています。

向井理さんが長男と手をつなぎ、砂場のセットを持って微笑ましく眺めていました。

 

そのあと、誰かと電話していると思ったら、2人目の子供を抱えた国仲涼子さんが合流しました。

向井理さんは2人の子供を分け隔てなく育てたいと考えていて、

『子供たちがいなくなるなんて考えられない。そんなことになったら生きていけないよ』とおっしゃっていました。

 

以前の向井理さんはどちらかといえば仕事人間で、いつも張り詰めた印象がありました。

しかし、『丸くなったね』と言われているそうです。

 

公園を出るころには暗くなっていて、家族四人そろって帰る道はテレビの世界から離れて普通の家族みたいに時が流れているようでした。

まとめ

向井理さんと国仲涼子さんの2人目の子供は、

  • 2020年現在二才
  • それ以外の名前、性別などの情報は一切公表されていない
  • ただしスクープ写真から2人目も男の子と思われる

という感じです。

 

向井理さんは2人目の子供が生まれ、子煩悩になり国仲涼子さんと共に子育てに奮闘しているようでした。
これから家族四人仲良くくらしてほしいと思います。

 

以上、「向井理の子供|2人目の名前は?性別は?」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。