向井理、田中圭が似てる?共演NGの噂も!?真相はいかに

2020年主演ドラマも好調の向井理さんと、ドラマ、バラエティで大活躍の田中圭さん。そんな2人に似てるとの噂や、似てることが原因で共演NGとの噂がでているとのこと。今回は向井理さん、田中圭さんが、なぜ似てると噂されているのか、共演NGの真相について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


向井理と田中圭のプロフィール紹介

向井理さんは現在37歳で182cmの長身。2006年にCMデビューし現在までに数々の主演ドラマ、映画に出演している人気俳優さんです。

2014年には女優の国仲涼子さんと結婚され2児のパパでもあります。イクメンとしても有名ですね。

向井理さんは頭もよく大学は明治大学を卒業しています。

 

田中圭さんは現在35歳で身長は178cm。2000年に任天堂「マリオパーティ」のCMでデビューし2003年にドラマ「WATER BOYS」で注目を浴びます。

その後は俳優だけでなくバラエティーでも活躍されている人気俳優です。

 

田中圭さんは2011年に女優さくらさんと結婚し現在2児のパパでもあります。

向井理さん、田中圭さんのプロフィールを見ていると年齢、身長、女優の奥さん、子供さんの人数など似てる点が多いですね。

向井理と田中圭の顔つきが似てる

向井理さんと、田中圭さんの顔を並べて比べてみました。確かに似てると思います。

顔の輪郭もですが、眉毛の位置、目の大きさ、鼻の形、唇の形どれをとっても似ていると思います。角度によっては、どちらか見分けがつかないかもしれないですね。

 

違いがあるとすれば同じ形の鼻と唇ですが向井理さんの方が小さく、田中圭さんのほうが大きい気がします。

あとは顔は似てるけれど雰囲気もすこし違いますね

 

向井理さんはキリッとした雰囲気ですが、田中圭さんは穏やかで優しい雰囲気があります。

ドラマの役でも向井理さんは毒舌な役や熱血役が多いのに比べて、田中圭さんは優柔不断な男性や年下を思わせる役が多い気がします。

スポンサーリンク


似てる二人、向井理、田中圭は共演NGなのか

似てる二人、向井理さん田中圭さんは2006年に放送されたTBS系ドラマ「白夜行」と2012年に放送された「20年後の君へ」で共演していますが、どちらのドラマでも向井理さんと、田中圭さんの絡みは、ほとんどなかったそうです。その他のCMや映画でも共演はなかったみたいですね。

向井理さんと田中圭さんは年齢、ルックス、身長ともに似てるため類似タレントと認識され共演NGとなっているのではないかと噂されました。

 

そんな噂があった向井理さんと、田中圭さんですが視聴者が驚く事態が起こります。なんと2018年2月21日バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」で田中圭さんはレギュラーメンバー、向井理さんがVIPチャレンジャーとして共演したのです。

この時の世間の反応は大きく「この2人一緒の画面に映っていいの?」「2人が横並びで映ってる。事件だ」とSNS上で話題となりました。

 

向井理さんと、田中圭さんが似てることで世間が勝手に共演NGと思い込んでいただけで、本当は単に仕事が被らなかっただけなのかもしれません。

スポンサーリンク


似てる二人、向井理、田中圭は仲が悪いのか


向井理さん田中圭さんが似てるため共演NGかとの噂がでていた件は共演したことにより解消されましたね。こうなると気になるのは、2人に関係性ですよね。

共演はほとんどありませんでしたが2人の関係性が悪くないと読み取れる場面が「ぐるぐるナインティナイン」に出演した際にありました。

 

まず2人は共演NGの噂をよそに番組中は何事もなかったかのように普通に会話をしていました。

そして向井理さんが田中圭さんのことを「圭くん」と下の名前で呼んでいたのです。

 

もし仲が悪ければ下の名前で呼ぶことはありえませんよね。もしかしたら歳も近い、奥さんは女優、お子さんも2人と共通点も多いため私生活では時間を共有していたのかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ

今回、向井理さん田中圭さんが似てるとの噂や共演NGの噂の真相について紹介しました。「ぐるぐるナインティナイン」で共演をしたことにより共演NGではなかったことも分かりました。

向井理さんも、田中圭さんも実力派イケメン俳優さんです。似てることを強みに刑事のバデイー役や兄弟役などドラマや映画で共演して下さることを期待します。今後も向井理さん、田中圭さんから目が離せません。

 

以上、「向井理、田中圭が似てる?共演NGの噂も!?真相はいかに」でした。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク