向井理と田中圭は共演NG?しかしあの人気番組でついに共演!

スポンサーリンク




共演NGとうわさされている向井理さんと田中圭さん。2019年2月21日木曜日に放送された「ぐるナイ」の企画「グルメチキンレース ゴチになります!」で共演をされ大反響を生みました。向井理さんと田中圭さん共演NGは何故だったのか、その理由にいて調べていきます。
スポンサーリンク



向井理さんのプロフィール

生年月日:1982年2月7日(37歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:182cm

趣味:サッカー、お酒、料理、ボルダリング

 

向井理さんの代表作といえばドラマNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」が有名ですね。

 

これでいっきに大ブレイクを果たした国民的俳優さんです。

女優のお嫁さんを持つ向井理さんですが、育児や家事などもバッチリこなす、イクメンの一面も持ちます。

 

さらに甘めのルックスで女性人気もかなり高い俳優さんです。

田中圭さんのプロフィール

生年月日:1984年7月10日(35歳)

出身地:東京都

血東京都O型

身長:178cm

趣味:麻雀、スキューバダイビング、バスケットボール

 

一方田中圭さんの代表作といえばドラマ「おっさんずラブ」ですね。

田中圭さんと他の俳優さんとのBLドラマになっていますが、コメディー要素も面白く大人気で、映画も公開されましたね。

田中圭さんが一躍ブレイクした、きっかけの作品でもあります。

 

田中圭さんは高学歴で有名で中高一貫校に通っていた田中圭さんですが、なんと中学の偏差値は73だったそうです。

そんな高スペックの田中圭さんですが、女優の妻をもちながら不倫報道されるなど、女性関係に関しては、少しだらしないようです。

スポンサーリンク



向井理さんと田中圭さんがゴチで共演

冒頭でも話しましたが、向井理さんと田中圭さんは2019年2月21日木曜日に放送された「ぐるナイ」の企画「グルメチキンレース ゴチになります!」で共演を果たされました。

 

ゴチレースの結果は1位に番組レギュラーの田中圭さん、ゲストとして参戦した向井理さんは3位、ビリは土屋太鳳さんという結果になりました。

向井理さんはビリは免れたものの、恒例のダーツによっておみや代は払わされることに。

 

共演中は向井理さんは田中圭さんのことを「圭くん」と呼ぶなど、親しくお話する様子も見られました。

また、出演者が向井理さん、田中圭さん、中島健人さん、土屋太鳳さんと美男美女が集結していたこともあり、番組は大反響を生んでいます。

スポンサーリンク



共演NGじゃなかったの?

世間では共演NGと噂されていた向井理さんと、田中圭さんですが、「顔が似すぎているから」という理由で共演NGと噂されていたそうです。

確かにお二人ともルックスも甘めの雰囲気ですし、そっくりな顔立ちなので、共演中、向井理さんと田中圭さんを見間違いしてしまう可能性もありますね。

 

ですが、公式的には共演NGという事ではなく、あくまでも噂だったみたいですね。

 

そんな向井理さんと田中圭さんですが、実は向井理さんのデビュー作のドラマ「白夜行」で共演をしていました。

 

以前からお知り合いだったということと、今回共演した「ぐるナイ」で向井理さんは田中圭さんのことを「圭君」と呼んでいたことから、今までもプライベートで交流があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク



まとめ

共演NGと噂されていた、向井理さんと田中圭さんですが、2019年2月21日木曜日に「ぐるナイ」で共演を果たしました。

 

番組の中で仲良く会話を楽しんでいる様子から、プライベートでもよく絡んでいるのかな?と感じましたね。

共演NGもただの噂らしく、これからも向井理さんと田中圭さんの絡みに期待です。

 

以上、「向井理と田中圭は共演NG?しかしあの人気番組でついに共演!」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク