スポンサーリンク




2014年に結婚を発表した俳優の向井理さん。人気絶頂の中での結婚発表であり、ショック受けた人も多数います。子供にも恵まれた向井理さんですが、結婚前後では大きな変化がありました。今回は、結婚子供が向井理さんにもたらした変化について、その全容を明らかにします。
スポンサーリンク



向井理さん 気になる結婚のお相手は

 まずは、気になる向井理さんのお相手について確認していきましょう。

ご存知の方も多いかと思いますが、お相手は現在でも女優として活躍されている国仲涼子さんです。

 

年は向井さんの3つ上の姉さん女房。

まさに美男美女とはこのお二人のためにあるのではないかと思うくらい、お似合いなお二人です。

向井理さんと国仲涼子さん、二人は結婚する運命だった?

向井理さんと国仲涼子さんの出会いは、2012年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「ハングリー」での共演から。

なんとお二人、このドラマでの共演が初対面にして、恋人同士という役柄だったそうです。

 

その後のお二人の運命を暗示するかのような共演であり、ドラマがエンディングを迎えた後も、

お二人のドラマは終わることなく、その後も続いていたということです。

向井理 結婚につきまとう噂とは

国民的スター同士の結婚は世間を賑わせましたが、その中で一部囁かれていた噂があります。

それは向井理さんと国仲涼子さんの結婚が、いわゆる「でき婚」だったのではないかというのです。

 

お二人が結婚を発表したのが201412月、そして国仲涼子さんが妊娠を発表したのが20154月のこと。

その時すでに妊娠5ヶ月とのことでしたので、でき婚だったのではと噂されるのも無理はありません。

 

ですがまあ形がどうであれ、子供のことを考え結婚という選択をした向井理さんの決断は、決して間違っていなかったに違いありません。

スポンサーリンク



子供にメロメロ!? 向井理にもたらされた変化とは

 結婚後、子供も生まれ、晴れて父となった向井理さんにもたらされた一番の変化とは、

そう、「イクメン」への変貌です。

 

結婚前は強気で亭主関白な側面があったと言われる向井理さん。

かつての取材でも、女性が自分についてこられるかがポイントなどといった発言をされており、一見古風な夫婦像をお持ちだったようにも思われます。

 

しかし、子供が生まれると打って変わって、今では積極的に家事や育児に奮闘するイクメンへと変貌を遂げたのでした。

結婚後の向井理 一番は家族

結婚後すっかりイクメンへと変貌を遂げた向井理さん。子供を溺愛しているらしく、その子煩悩っぷりは至る所から証言が寄せられています。

 

関係者によると向井理さんは、仕事仲間との飲み会もほどほどに、基本的には毎日まっすぐ帰宅されるとか。

また、仕事の合間に子供達の写真をスタッフに見せたりと、まさに溺愛な様子が伺えます。

 

奥さんの国仲涼子さんが仕事で疲弊している際などは、積極的に家事や子供の遊び相手をし、精力的に家族をサポートしているとのこと。

 

多忙なスケジュールの中でも、しっかりと子供との時間を作り、奥様のサポートもされている、向井理さんはまさに理想の旦那さん像と呼べるかもしれません。

スポンサーリンク



向井理と国仲涼子 気になる三人目の子供動向は

 向井理さん、国仲涼子さん夫妻には現在2人の子供がいます。

2015年に第一子が誕生した後、2018年には待望の第二子が誕生しています。

 

現在2人の子育てに奮闘中の向井理さんですが、国仲涼子さんは結婚前に、子供は3人欲しいと語っていたこともあったとか。

現在お互いに仕事も継続されているお二人ですが、もしかしたら三番目の子供誕生のニュースを目にする日も、そう遠くないのかもしれません。 

スポンサーリンク



結婚、そして子供の父へ、「向井理の覚悟」

今回は、結婚前後で、結婚そして子供がもたらした、向井理さんの変化について明らかにしてきました。

子供を持つと考え方が変わるとはよく言いますが、亭主関白で勝気な向井理さんをイクメンの代表格にしてしまう程、子供の持つ魔力は強力だったのかもしれません。

 

また向井理さんがイクメンとして家事や育児に積極的に関与してくれることで、結婚後のお二人の夫婦仲も、こうして円満な関係を維持できているのではないでしょうか。

 

今後のお二人の仲睦まじい姿と、三番目の子供の誕生ニュースがますます楽しみです。

 

以上、「向井理、結婚前後で大きな変化が!?子供が夫婦にもたらした影響とは」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク