NHKおはよう日本のメインキャスター和久田麻由子アナ。彼女のかわいい姿を見て「一日がんばろ~」と思っている人も多いのではないでしょうか?ファンとしては結婚してるのか、スッピンの顔とかは気になるところ。和久田麻由子アナの結婚情報やスッピンについて調べました。

スポンサーリンク



和久田麻由子アナウンサーは結婚してる?

ファンとしては和久田麻由子アナウンサーが結婚しているのかどうかは気になるとこと。

これだけかわいいのに誰かのものになっていたら~と思うと・・・

でもご安心ください!!

和久田麻由子アナウンサーは結婚していません。独身です!

 

でも和久田麻由子アナウンサーは1988年生まれ。2018年2月時点で29歳です。

まさに結婚適齢期。いつ「結婚しました」という報告がされてもおかしくはありませんね。

アナウンサーが突然の結婚報告をすることは珍しくありませんからね。

 

でも今は結婚していないとしても、いずれは結婚するでしょう。

結婚相手となりそうな熱愛中の彼氏はいるんでしょうか?

スポンサーリンク



熱愛中の彼氏はいるの??

和久田麻由子アナウンサーが結婚していないということは分かりましたが、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

これが探してみてもいないんです。どうやら彼氏はいないようです。

 

調べてみると結婚相手と目される人物の名前に「大谷」とか「横山」とかが出てはくるんです。

有名人で「横山」「大谷」というと関ジャニ∞の横山裕さんやプロ野球の大谷翔平選手の名前が浮かびますが、どちらでもないようです。

 

和久田麻由子アナウンサーは東京大学を卒業していますが、大学時代は男子ラクロス部に所属していたそうです。

これだけ美人のマネージャーがいれば、男子部員も相当ドキドキしたでしょうね。

スポーツ部の男女が付き合っているなんて言うのはよくある話ですが、和久田麻由子アナウンサーは誰とも付き合っていなかったそうです。

 

可愛いうえに、できる人だから神格化というかマドンナ的な存在で誰も「付き合ってください」と言えなかったのかもしれません。

高嶺の花というのも大変ですね。

 

2011年にNHKに入局してからは3年間、岡山放送局にいたそうですが、地方放送局時代にも付き合っていたという話はありませんでした。

もしかしたらこれまで男性とお付き合いしたことはないのかも??と思っていしまいますね。

 

交際中の恋人がいたとしても、情報を外部に流すようなことはしないんですね。

その辺はさすがにできるオンナって感じです。

スポンサーリンク



和久田麻由子アナウンサーはスッピンもかわいい!!

和久田麻由子アナウンサーはスッピンの顔もかわいいんですよ。

これが証拠写真。

きれいな顔立ちをしていますよね。

スッピンでも相当な美人だとわかります。

 

実は和久田麻由子アナウンサーのおじいさんはフランス人なんです。

ということは和久田麻由子アナウンサーはクオーターなんですね。

外国人の血が入ると綺麗な顔立ちになる人が多いですが和久田麻由子アナウンサーもそんなうちの一人なんですね。

 

正直、将来和久田麻由子アナウンサーの旦那さんになる人はかなりうらやましいですね。

スッピンでもこんなかわいい人が家にいるなんて、毎日帰るのが楽しくなりそうです。

スポンサーリンク



まとめ

ここでサクッとまとめます。

 

和久田麻由子アナウンサーは

・結婚していません。

・熱愛中の彼氏もいません。

・なので結婚の予定もありません。

・フランス人のクオーターでスッピンもかわいい!

ということです。

 

これまで浮いた話のない和久田麻由子アナウンサー。

そこにこの清々しいイメージの女性となると、どうしたって応援したくなっちゃいますよね。

 

今のところは恋愛はそっちのけで仕事一筋という印象ですが、「実は結婚しました」という報告を楽しみに待ちましょう^^

スポンサーリンク