NHKの和久田麻由子アナウンサーはかわいいことで人気がありますよね。そんな和久田麻由子アナウンサーが気になって検索してみると「結婚 大谷」なんてキーワードが出てくるじゃないですか!?大谷ってまさか元日ハムで、米エンゼルスに行く大谷翔平選手のことでしょうか?

スポンサーリンク


和久田麻由子アナウンサーが大谷翔平選手と結婚するのは本当か?


大谷翔平選手は元々注目を浴びている選手でしたが、現在さらに注目の的になっていますね。

その理由がメジャーデビューです!

いよいよアメリカのエンゼルスでの練習が始まりました。

 

大谷翔平選手はこれまで彼女との熱愛話はいろいろ噂されていましたが、結局どれもガセネタみたいです。

野球一筋で今まで女性と交際したことはないのではないか、とも言われています。

高校児だからモテたでしょうに、彼女がいないなんて不思議ですよね。

 

大谷翔平選手の生年月日は1994年7月5日。2018年2月時点で23歳です。

和久田麻由子アナウンサーは1988年11月25日生まれの29歳。

もしも和久田麻由子アナウンサーの結婚相手が大谷翔平選手なら年の差6歳の姉さん女房です。

ちょっと考えにくいかな~。

 

いずれにせよ、大谷翔平選手は今まさに人生の節目にいます。

今は結婚は全く意識していないのではないか、と思いますね。

 

というわけで和久田麻由子アナウンサーの結婚相手が大谷翔平選手であるというのはガセネタだと思います。

スポンサーリンク


「大谷」さんとはだれのこと?

では検索結果に出てくる「大谷」さんとはだれのことなんでしょうか?

これがいくら探しても全く情報が出てこないんですね。

 

申し訳ありませんが「大谷」さんが誰なのかわかりませんでした。

スポンサーリンク


和久田麻由子アナウンサーに結婚の噂はあるのか

和久田麻由子アナウンサーは現在29歳。一般的には結婚適齢期です。

30歳までには結婚したいという女性は多いですから、和久田麻由子アナウンサーが結婚を意識していてもおかしくありません。

また、友人も結婚している人が多いでしょうから焦っているかもしれませんね。

しかし現在和久田麻由子アナウンサーに浮いた話は出ていないんです。

結婚相手と目される人物は今のところ噂も出ていません。

 

でもこれだけ美人ですから彼氏がいないというのも考えにくいですよね。

ある日突然結婚報告があるかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ

サクッとまとめると

・和久田麻由子アナウンサーの結婚相手が大谷翔平選手というのはガセネタ。

・検索結果に出てくる「大谷」さんが誰だかは不明。

・和久田麻由子アナウンサーに結婚のうわさは現状ない。

というカンジです。

 

ご本人の幸せのためには結婚したほうがいいのかもしれませんが、ファンとしてはそうなったらそうなったでちょっと寂しいですよね。

以上、『和久田麻由子アナウンサーの結婚相手は大谷選手?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク