NHKアナウンサーの中でもナンバーワンの美脚の持ち主なんじゃないかと思われる和久田麻由子アナウンサー。美脚には脚がしっかりと見えるスカートがよく似合いますよね。ファンなら目が思わず目が行ってしまいます。和久田麻由子アナウンサーのスカート姿をご堪能下さい^^

和久田麻由子アナはクオーター

才色兼備

それは和久田麻由子アナウンサーのためにあるような言葉です。

 

色(美貌)については言わずもがなですよね。

この美しさ。思わず見つめてしまいます。

整った容姿の原因の一つが和久田麻由子アナウンサーの血筋にあります。

 

実は和久田麻由子アナウンサーのおじいさんがフランス人なんです。

つまりクオーター、4分の1外国人の血が混ざっているんです。

ハーフとかクオーターとかって顔立ちが整った人がおおいですよね。

和久田麻由子アナウンサーもそんなうちの一人です。

 

そして才についてもすごいんです。

和久田麻由子アナウンサーは2歳から5歳までアメリカ・テキサス州のヒューストンで暮らしていました。

つまり帰国子女なんです。

このころに英語圏にいたのなら英語はほぼネイティブと同じ発音がでるんでしょうね。

 

帰国子女ってだけでもすごいんですけど、和久田麻由子アナウンサーの学歴もすごい。

中学高校は東京でも有名な女子校である女子学院中学・高校を出ています。

そして大学はなんと東京大学経済学部。

 

中学高校では英語の演劇部に所属していたそうです。

帰国子女だけに英語は得意だったんでしょう。高校2年生の時にはブロードウェイミュージカル「Guys & Dolls」で男役を熱演したそうです。

 

大学時代は男子ラクロス部に所属し、マネージャー兼トレーナーをしていたそうです。

これだけの可愛さ、美脚の持ち主が近くにいたら、男子部員は試合でも練習でもいいとこ見せようと普段以上の力が出せたでしょうね。

 

男子運動部の部員とマネージャー。色恋沙汰になりそうですが、学生時代の和久田麻由子アナウンサーには恋人はいなかったようです。

あまりに完璧で高嶺の花で、告白しづらかったのかもしれませんね。

 

ちなみに2018年2月時点で和久田麻由子アナウンサーは29歳。

誕生日は11月25日。今年30歳となる節目の年です。

 

突然の結婚報告なんてこともあるかもしれませんが

現在和久田麻由子アナウンサーには浮いた噂が一切ないんです。

関連記事:和久田麻由子アナウンサーの結婚相手

 

才色兼備で清楚なイメージ。男性ファンならもう堪りませんね。

スポンサーリンク


和久田麻由子アナの美脚にはスカートがよく似合う

整った身体からすらりと伸びる長い脚。

その美脚を隠すことなく魅せてくれるスカート姿。

和久田麻由子アナウンサーのスカート姿をご堪能下さい。

和久田麻由子アナウンサーは左から2番目です。

きれいな脚してますよね~

スポンサーリンク


和久田麻由子アナウンサーのスカート姿にネットでの反応は?

スポンサーリンク


まとめ

いかがでしたでしょうか?

和久田麻由子アナウンサーのスカート姿とその下の美脚は堪能できましたか?

これからも美脚のスカート姿をテレビで披露してほしいですね。

 

以上、『和久田麻由子の美脚にはスカートがよく似合う【わくまゆのスカート画像集めました】』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。