NHKのキャスターの中でも美人で美脚だと人気の高い和久田麻由子アナウンサー。思わず写真や画像に目が行っちゃいますよね。これだけの美人さんなので男性ファンなら、それも仕方がない。今回は和久田麻由子アナウンサーの美脚画像を集めました。しっかりとご堪能下さい^^

スポンサーリンク



和久田麻由子アナは美脚に注目

和久田麻由子アナウンサーの身長は公表されていませんが162~16cmくらいかと推測されます。

そして整った体身からすらりと伸びる美脚。

 

脚が長いだけでなく、足首がキュッと引き締まっていてまさに美脚です。

全国放送でテレビに初めて登場した時から話題を呼んでいましたね。

和久田麻由子アナウンサーの美脚なら女優にも負けない、なんて言われてます。

 

美貌もさることながら足がきれいな人が好きだ、という男性も多いですよね。

その点、和久田麻由子アナウンサーの美脚は文句のつけようがないでしょう!

スポンサーリンク



和久田麻由子アナの美脚以外にスゴイとこ

和久田麻由子アナウンサーが全国放送でNHKのテレビに映ったときの反応はすごかったですね。

・歴代美人アナウンサーの中でもナンバーワン!

・和久田アナウンサーを見るのが楽しみです!

・NHK辞めてフリーになれば、もっと見られるのに!

なんて言葉がネット上でささやかれていました。

 

和久田麻由子アナウンサーはスタイルが良くて、バランスが整っていますよね。

NHKのアナウンサーならではの気品というか、オーラがありますね。

 

整った顔立ちは和久田麻由子アナウンサーの血筋に理由の一つがあります。

それは和久田麻由子アナウンサーのおじいさんがフランス人なんですね。

つまりクオーターなんです。

 

和久田麻由子アナウンサーは2歳から5歳までアメリカ・テキサス州ヒューストン暮らし

日本に帰ってきて後、中学高校は女子学院を中学・高校を出ています。

 

女子学院中学・高校は東京千代田区にあるプロテスタント系の中高一貫学校で、東京女子校御三家の一つと言われています。

中学・高校時代は英語の演劇部に所属していて、高校2年生の時にはブロードウェイミュージカルGuys & Dollsで男役を熱演しています。

帰国子女だけに英語はお手の物だったんでしょうね。

ちなみに女子学院高校は一般募集は行っていないです。

 

そして大学はなんと東京大学経済学部を卒業しています。

帰国子女で、女子学院高校を出て、東京大学に進む。それだけでもすごいのにこれだけの美貌の持ち主。

才色兼備とはまさに和久田麻由子アナウンサーのためにあるような言葉ですね。

 

ちなみに2018年2月時点で和久田麻由子アナウンサーは独身。

結婚相手となるような恋人の噂も出ていません。

才色兼備で清楚な印象、もうたまりませんね。

スポンサーリンク



和久田麻由子アナの美脚画像を集めました!

ではお待ちかね。和久田麻由子アナウンサーの美脚画像をまとめました。

美脚は隠れてしまっていますが浴衣姿もいいですよ!


スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?和久田麻由子アナウンサーの美脚は堪能できましたか?

これからのますますのご活躍と美脚を期待しましょう!!

 

以上、『和久田麻由子の美脚【画像】がかわいい』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク