TOKIOの山口達也さんが強制わいせつの疑いで書類送検されました。被害者の女子高生はなんでしょうか?実名は報道されていませんが、報道内容からRの法則の出演者だといわれています。今回は山口達也さんの強制わいせつの被害者となったのはなのかを調べてみました。

スポンサーリンク



TOKIO山口達也さんが強制わいせつの疑いで書類送検

このショッキングなニュースが報道されたのは4月25日のことでした。

第一報はNHKのニュースシブ5時でした。

 

仕事を通じて知り合った女子高生を自宅に連れ込み、無理やりキスをしようとした疑いでの書類送検です。

被害者が誰かは報道されていませんが、被害者の女性とは示談が進んでいて、被害届は取り下げられる見込みだそうです。

 

ですから、この件が事件になることはありませんし、山口達也さんが逮捕されることもありません

しかしたとえ逮捕されなくてもこれだけ報道されればタレント生命を絶たれたも同然ですね。

イメージが命のタレント業で、強制わいせつとなると鬼畜同然ですよ。ファンが離れますね、確実に。

スポンサーリンク



被害者の女性は誰??

で、気になるのが山口達也さんの被害者になってしまった女子高生が誰かということです。

被害者の女性を特定出来ているんでしょうか?

 

気になったのでいろいろ調べていたら二人ほど可能性のある人物が特定できました。

その二人というのが

菅沼もにかさん

金谷鞠杏さん

です。

 

菅沼もにかさんは清楚なイメージ、金谷鞠杏さんは女子高生とは思えない色香ですね。

何故この二人が被害者の女性かというと

 

菅沼もにかさんについては

Twitterのアカウントが削除されています。

二次被害を防ぐためにアカウント削除したのではないかと言われています。

 

金谷鞠杏さんについては

この色っぽさですよ!女子高生とは思えませんよね!

そりゃ思わずキスしたくなっちゃいますよ!!

仕方がない・・・(仕方がないでは覚まされませんが)

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

山口達也さんの被害者となった女性はは誰かについてですが、

・菅沼もにか

・金谷鞠杏さん

です。

 

しかし、山口達也さんも大変なことになっちゃいましたね。

離婚して現在独身ですから、女性といい仲になるのは全然問題ないんですけど、相手が18歳未満となるとそうはいきませんね。

 

無期謹慎とのことですが、仮に謹慎解けて復帰したとしても大変です。

いくら未遂で終わって、事件にはならず前科もつかないとはいえ、強制わいせつのイメージがずっとついてまわります。

何をやっても、言ってもダメでしょうね。

 

TOKIOも脱退でしょうね。

そうなると再起は絶望的・・・

ジャニーズ事務所のタレントの中では比較的好きなタレントだったんですけど残念です。

 

以上、『山口達也 被害者は誰?名前は特定!!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク