昨年末に結婚したV6の岡田准一さんですが、妻となった女優の宮崎あおいさんが妊娠したというニュースが話題を呼んでいますね。お二人のどちらにて可愛い子供が生まれるでしょう。岡田准一さんの子供の性別はわかっているのでしょうか?男の子と女の子どちらが希望でしょうか。

スポンサーリンク


岡田准一に子供が!宮崎あおいの出産予定日は?

本日のワイドショーはこのネタでもちきりになりそうですね。

2017年12月末に結婚した岡田准一さんと宮崎あおい。

 

確かクリスマスに届くはずのファンレターが誤配送で予定よりも前に届いてしまうというトラブルもありましたね。

それkら5か月。

ビッグカップルに嬉しいニュースです。

 

なんと宮崎あおいさんが妊娠しているとうニュースです!

宮崎あおいさんは現在既に安定期に入っているとのこと。

ですから、現在の仕事はそのまま継続するみたいです。

もちろん、体調と相談しながらということになりますが。

 

気になる出産予定日ですが

2018年の秋ころ

みたいです。

 

何月何日といった正確な日付は公表されていません。

安定期とは一般的に5か月目から7か月目くらいだと言われています。

 

となるとこのタイミングで安定期に入ったとのことなので、妊娠は1月。

十月十日といいますから、宮崎あおいさんの出産は2018年10月中旬くらいでしょうか。

スポンサーリンク


岡田准一と宮崎あおいの子供の性別は?

妊娠しているということがわかると気になるのは子供の性別ですよね。

今回の報道では岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供が男の子なのか女の子なのかについての情報は公表されませんでした。

 

おそらく性別はもうわかっているとは思うのですが、情報は公開しないんですね。

子供の性別が男でも女でも可愛い子供が生まれてくることは間違いありません。

 

父親に似ても、母親に似ても美形の子供が生まれてくるんでしょうね。

スポンサーリンク


V6長野博の子供とは同級生

V6のメンバーでは長野博さんに子供が生まれていますね。

長野博さんは女優の白石美帆さんと結婚し、2018年5月上旬に第1子となる男の子が誕生したというニュースが出たばかりです。

 

岡田准一さんの子供も2018年中に産まれるでしょうから、長野博さんの子供と岡田准一さんの子供は同い年、同級生になりますね。

もしかしたら同じ保育園や幼稚園に通うことになるかもしれませんね!

V6では井ノ原快彦さん、森田剛さん、そして子供が同級生となる長野博さんに続いて、岡田准一さんが4人目のパパになりました。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんについてですが

  • 宮崎あおいさんが現在妊娠中
  • 出産予定日は2018年秋ころ
  • 性別はまだ公表されていない
  • 長野博さんの子供と岡田准一さんの子供は同い年で同級生

です。

 

TOKIOの山口達也メンバーの不祥事のせいで、大変だったジャニーズ事務所も、このニュースで矛先が変わりそうで一安心しているんでしょうね。

 

性別はまだわかっていませんが、岡田准一さんと宮崎あおいさんのどちらに似ても可愛い子供が生まれてくることは間違いありませんね。

男の子ならイケメン、女の子なら美少女です。

早くかわいい子供を見てみたいですね。

 

でも出産は命がけの行為です。

宮崎あおいさんも無事に出産してほしいですね。

 

以上、『岡田准一の子供の性別は?男の子?女の子?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク