岡田准一さんが結婚したそうですね。お相手はまだ公表はされていませんが、かねてから交際のあった宮崎あおいさんである可能性が濃厚です。フライングでの発覚だったようですが最新情報はどうなってるんでしょうか?ここでは岡田准一さんの結婚に関する最新情報を集めました。

スポンサーリンク



岡田准一さんの結婚最新情報

2017年12月22日に本来24日に届くはずのファンクラブの手紙が誤配送されました。

これにより岡田准一さんが結婚することが発覚。

ジャニーズ事務所から赤いはがきが24日にファンクラブの会員さんのもとに届けられるようです。

誤配送された手紙には結婚相手や結婚式の日取りについては書かれていないようです。

簡単なプロフィール

岡田准一さんと結婚相手と目される宮崎あおいさんのプロフィールを振り返ります。

岡田准一さん

生年月日:1980年11月18日(2017年12月現在37歳)

出身地:大阪府枚方市

血液型:B型

事務所:ジャニーズ事務所

 

岡田准一さんがデビューしたのは1995年。すでに20年以上芸能界で活躍しています。

芸能界入りのきっかけは日本テレビのバラエティ番組『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』のコーナー「ジャニーズ予備校」に母親が応募したこと。同年10月にはV6主演のドラマ『Vの炎』でデビューしています。

2015年、第38回日本アカデミー賞において『永遠の0』で最優秀主演男優賞を、『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をダブル受賞しています。男優賞での最優秀賞のダブル受賞は同賞で初めてであり、現役のジャニーズ事務所所属タレントの日本アカデミー賞受賞も初のことだったので、役者さんとしての力量もすごいものがありますね。

宮崎あおいさん

生年月日:1985年11月30日(2017年12月現在32歳)

出身地:東京都杉並区

血液型:O型

事務所:ヒラタオフィス

 

宮崎あおいさんは子役タレントだったので芸能界にはすでに30年近くかかわっています。子役のデビューは4歳ころでした。

本格的に女優として活動を始めたのは1997年ころ。映画デビューしたのは1999年の『あの、夏の日 – とんでろ じいちゃん』です

2007年に10代の頃から交際していた俳優の高岡奏輔さんと結婚していましたが、2011年12月に離婚しています。

 

二人の交際が最初に発覚したのは2011年頃。当時はまだ宮崎あおいさんが結婚しているときでした。元旦那さんとは不仲になっていたようで、気の合う岡田准一さんと不倫関係に陥ってしまいます。それを文芸春秋にスクープされて離婚に発展しました。

その後、岡田准一さんは仕事に没頭し、表立った接触はなかったようですが、2015年に宮崎あおいさんとの交際を公表。同棲も始めたようです。

公に交際をスタートして2年。ようやくゴールインですね。

まとめ

岡田准一さんの結婚に関する最新情報はまだほとんどありません。

確定事項は結婚するということ。

高確率なことは結婚相手が宮崎あおいさんであろうということ

現時点ではこのくらいです。

 

このほかの情報も入手次第、最新情報として記事を更新していきます。

 

以上、『岡田准一 結婚の最新情報』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク