V6の岡田准一さんが結婚しましたね。相手はかねてから交際のあった宮崎あおいさんである可能性が濃厚ですね。もしも万が一違ったら逆にびっくりですが・・・。岡田准一さんと結婚相手の宮崎あおいさんに対する反応や、結婚式の日取りなど結婚に関する情報を探っていきます。

スポンサーリンク



岡田准一さんの簡単プロフィール

 

生年月日:1980年11月18日(2017年12月時点では37歳)

出身地:大阪府枚方市

血液型:B型

事務所:ジャニーズ事務所

 

宮崎あおいさんとの交際がスタートしたのは2015年初頭ですが、二人の関係が一番最初に発覚したのは、2011年頃当時結婚していた宮崎あおいさんと、岡田准一さんの不倫騒動でしたね。

 

宮崎あおいさんは2007年に結婚していましたが、うまくいっていなかったようです。2011年の映画『天地明察』で共演していた岡田准一さんといい仲になってしまいます。

これが週刊文春にすっぱ抜かれて大騒ぎに。結局2011年末に宮崎あおいさんは離婚していしまいます。

 

その後、岡田准一さんと宮崎あおいさんの表立った接触はありませんでしたが、2015年に交際を公表。同棲生活をしてました。

そして公の交際がスタートして2年。ようやく結婚に至ったですね。

 

もともと岡田准一さんがファンクラブ会員向けに結婚報告の手紙を12月24日着で手配していたのですが、一部の地域で誤って22日に配達してしまって発覚。インターネット上では大騒ぎになっていました。

正式な発表は12月24日になるとおもいますが、現時点では結婚相手の公表や結婚式の日取りなど詳細な情報はありません。

スポンサーリンク



 

岡田准一さんと結婚相手と目される宮崎あおいへの反応

まとめ

まだ岡田准一さんの結婚相手が宮崎あおいさんだという確証はないのですが、これまでの経緯をみると間違いないでしょう。

かりにこれで岡田准一さんの結婚相手が違う人だったら、それこそ人間性を疑われてしまいますね。

大阪在住の人間としてはひらパー兄さんの結婚とひらパー姉さんの誕生をこころから祝福したいと思います。

スポンサーリンク