大河「麒麟が来る」にて濃姫代役を務める川口春奈さん。そんな大人気女優のインスタで、匂わせなのでは?という疑惑の投稿がネットで話題になっています!その気になるインスタ匂わせ内容とは?誰なの?今回は、そんな大人気沸騰中の女優川口春奈さんを徹底調査していきます!

川口春奈がインスタで匂わせた意中のお相手は?

最近では沢尻エリカさんの代役として、大河「麒麟が来る」の濃姫役を務めることとなり一躍話題なった川口春奈さん

 

出演するポジションとしては、女性の中で事実上一番手。

つまりは、大河ヒロインを担当するということもあり大きな期待が寄せられています!

 

そんな川口春奈さんがインスタにて、匂わせを行っているのでは?とネットでは騒然!

 

気になりますよね!

そこで川口春奈さんがインスタで匂わせた意中のお相手とはどなたなのか、調査しました!

 

その結果、匂わせのお相手はなんと。

 

矢地祐介さんでした!

総合格闘家としてRIZINにも参戦されている、有名なプロの格闘家です!

ちなみに川口春奈さんの趣味の一つは格闘観戦です。

 

多くの華々しい戦績を残し、多くのファンを魅了していると話題の矢地祐介さん。

昨年12月には上迫博仁さんと対戦し、見事な勝利を収めたとして話題になりましたね!

 

それでは、なぜ矢地祐介さんだと特定されたのでしょうか?

その訳は、前述の通りインスタ匂わせにありました!

川口春奈がインスタに匂わせの投稿?その内容とは!

遡ること20191月、実はこの頃から匂わせは始まっていました!

川口春奈さんは12日、インスタにてシルバーのブレスレットを身に着けた写真を投稿します。

 

そして、そのブレスレットには(H・K)と刻印されていました。

ここまで見るとただ自分のイニシャルを掘っただけであり、なにも匂わせるようなことはありませんよね?

 

しかし、その数日後である16日。

なんと、矢地祐介さんもインスタにて同じ製品を身に着けている写真をインスタへ投稿したのです!

 

矢地祐介さんも同じく、(Y・Y)と自身のイニシャルを刻印していました。

ここまで重なると匂ってきますね!

 

そしてこの商品のブランド名は「rats」といい、価格は驚きの74,800(税込み)となります!

ネットではこの投稿に対し、ペアルックで買ったのでは?などとささやかれていました!

 

しかし、そんな匂わせはまだあります!

 

それは同年6月のこと。

二人が登校日を数日ズラして、いちご狩りを行った投稿をされたというではありませんか!

 

芸能人の匂わせでよく耳にする手法である、ズラしての投稿。

ここまで来たらもう確定と言ってもいいほどですよね。

 

ですがまだあるのです!

 

同年11月上旬のことでした。

 

川口春奈さんは愛犬であるアムと散歩しているところを記者に撮られます。

これだけでは散歩しているだけなら別に普通では?と思うかもしれません。

 

しかし、その愛犬アムのリードを握っていたのは矢地祐介さんというではありませんか!

しかもその後、川口春奈さんはインスタにて衝撃の投稿をします!

 

その内容とはなんと、矢地祐介さんのご友人が携われているブランド「holy shit」パーカーを着ている、川口春奈さん本人の写真だったのです!

 

ここまで来たらもう匂わせを否定できませんよね。

現に事務所取材への応答も、否定も肯定もしないものということもあり、交際はほぼ確定であるといわれています!

川口春奈がインスタで匂わせ!?その内容と、気になるお相手とは!のまとめ

話が長くなってしまったのでまとめます!

 

川口春奈さんは、

  • インスタスタにて、2019年1月より匂わせ投稿をしている。
  • お相手は総合格闘家の矢地祐介さん。
  • 愛犬と散歩をしている二人も目撃されている。
  • 事務所側の応答から、交際はほぼ確定。

となります。

ここまでくると、今後インスタで二人の投稿があっても匂わせとは言われませんね(笑)

 

 

現在は、濃姫代役として多忙であろう川口春奈さん。

 

大河ヒロインという人気女優としての道をひたすら駆け上がる川口春奈さんは、その分恋人矢地祐介さんとの距離が離れてしまう時期にあります。

 

この今を乗り越えてどうか幸せになってほしいですね!

 

以上、「川口春奈がインスタで匂わせ!?その内容と、気になるお相手とは!」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。