川口春奈に交際報道!大河代役に抜擢されるもその影響は?

2020年1月スタートの大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカさんの代役に川口春奈さんが抜擢されましたね。そんな中、川口春奈さんの交際報道が報じられましたが、大河ドラマに影響はなかったのでしょうか?今回は川口春奈さんの交際報道大河ドラマへの影響に迫ります!

スポンサーリンク



ファッションモデルでもあり女優でもある川口春奈さんですが、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカさんの代役に急遽抜擢されました!

そんな川口春奈さんですが少し前に交際報道が報じられ話題になりました。

川口春奈さんの交際報道はその後の大河に影響がなかったのか気になる方も多いと思います。

 

そこで今回は川口春奈さんの交際報道やその後の大河への影響についてまとめてみました。

スポンサーリンク



大河の代役に川口春奈が抜擢!

2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定だった沢尻エリカさんの代役に急遽川口春奈さんが抜擢されました。

 

すでに撮影が始まっていて、10話分の収録が終わっていたそうですが、編集やカットではどうにもならなかったため初回から撮り直すことになりました。

そのため、すぐにでも収録に参加できるような高い演技力を持ち、さらには大河ということで、1年を通してスケジュールを確保できる女優を探していたそう。

 

そこで、今女優として活躍しており、昨年の紅白歌合戦の審査員を務めた川口春奈さんが選ばれたというわけです。

いや~、それにしても急遽、しかも大河ドラマの準ヒロイン役に抜擢されたともなれば、川口春奈さんには相当な重圧だったことでしょう。

 

頑張ってほしいですよね!

川口春奈に交際報道!そのお相手とは?

11月19日発売「フラッシュ」にて川口春奈さんの交際報道が報じられました!

そのお相手は、総合格闘家の矢地祐介選手です。

川口春奈さんの自宅で矢地祐介選手とお泊りデートしているところをスクープされたようです。

 

清純派女優のイメージの強い川口春奈さん。交際相手が総合格闘家の選手なのはちょっと意外でした!

 

なんでも、川口春奈さんはもともと野球観戦や格闘技が好きで、好きな男性のタイプが「面白くてなんでも夢中になって頑張っている人」だそうで。

矢地祐介選手はそんなタイプに当てはまる人なのかもしれませんね!

 

お二人の馴れ初めについてですが、残念ながら詳しい情報は見当たりませんでした。

しかし、格闘技が好きだということで、もしかしたら川口春奈さんのほうからアプローチがあったのかもしれませんね!

スポンサーリンク



川口春奈の交際報道で大河に影響は?

川口春奈さんの交際報道での大河への影響が気になるところですよね。

 

大河の代役決定は20191126日にNHKより発表されました。

そして川口春奈さんの交際報道は同月の19日に報道されていました。

このことから川口春奈さんの交際報道は大河代役発表の前に報道されていたことがわかります。

天下のNHKですから出演女優の下調べはしているでしょうし、この交際報道は大河に影響はなさそうですね!

スポンサーリンク



川口春奈に交際報道!大河代役に抜擢されるもその影響は?のまとめ

今回は大河の代役に抜擢された川口春奈さんの交際報道とその後の大河への影響について紹介しました。

 

ざっとまとめると、

  • 川口春奈さんは2020年大河ドラマ「麒麟がくる」の準ヒロイン役に急遽抜擢された
  • 川口春奈さんの交際報道のお相手は総合格闘家の矢地祐介選手
  • 交際報道による大河への影響は今のところなさそう

というかんじです!

 

それにしても川口春奈さんの交際相手の方が総合格闘家の選手とは意外でしたね~

 

大河の代役抜擢においては世間からの期待も高いでしょうからプレッシャーもあるかとは思いますが、この代役をこなして一流の女優になってほしいものです。

仕事とプライベートどちらも頑張ってほしいですね!

 

以上「川口春奈に交際報道!大河代役に抜擢されるもその影響は?」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーリンク