川口春奈が結婚!本当なの?相手誰なの?

スポンサーリンク




清楚でかわいい女優の川口春奈さんですが、なんとご自身で結婚されると発表していました。相手は実はあのイケメン人気俳優さんみたいです。「本当かよ!?」と思った男性ファンもおおいはず。お相手なのか?そもそも川口春奈さんの結婚本当なのか調べていきたいと思います。
スポンサーリンク



川口春奈さんのプロフィール

名前:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

身長:166cm

血液型:O型

趣味:海釣り

 

川口春奈さんといえば、清楚で可愛らしい大人気女優さんですよね。

個人的にですが数いる女優さんのなかでもダントツで好きな女優さんなんです。

 

なので結婚発表の噂を聞いたときは、なかなかにショックを受けました。

思わず「本当かよ!?」と叫んでしまいました。(笑)

 

最近は低視聴率の女王という汚名がつけられているという噂も聞きますがね。

沢尻エリカさんの代役でNHK大河ドラマ「麒麟が来る」に出演していますが、

このドラマで汚名返上してほしいところですね。

本当に頑張ってほしいです。

 

そんな川口春奈さんの趣味が意外にも海釣りということで、庶民的で親近感も湧いてくる女優さんです。

スポンサーリンク



結婚したのは本当?結婚相手は誰なの?

思わず「本当かよ!?」とツッコンでしまった川口春奈さんの結婚ですが

お相手は、俳優の菅谷哲也さんみたいです。

 

菅谷哲也さんは

 

名前:菅谷哲也(すがやてつや)

生年月日:1993年7月28日

出身地:千葉県旭市

身長:165cm

血液型:B型

趣味:料理、サッカー、サーフィン

 

テラスハウスに出演したことで一躍有名になったてっちゃんこと菅谷哲也さんが川口春奈さんの結婚相手みたいです。

確かに菅谷哲也さんはイケメンで川口春奈さんとお似合いだと思いますが、ファンの自分からすると複雑な気持ちです、、、。

スポンサーリンク



川口春奈の結婚はCMの撮影だった。

なんと後日、川口春奈さんはご自身のブログでCMの撮影でしたと、ネタバラシしていたのです。

さらに調べてみるとなんと結婚は三井住友海上の新CMでの撮影だったとのことで、結婚する予定は全くないとのこと。

 

このネタバラシには自分も含め、ファンの方々は本当にホットしているでしょうね。

はじめの結婚発表が川口春奈さんの公式ブログでの発表だったのでつい信じてしまいました。

川口春奈さんの現在の彼氏、本当の結婚相手と目されるのは?

そんな嘘の結婚発表をされたお茶目な川口春奈さんですが、現在は本当の結婚相手と目される彼氏がいます。

その相手は格闘家の谷地祐介さんとのことで2018年からお付き合いされているそうです。

 

川口春奈さんが本当に付き合っているのは、結婚を噂された真面目そうな王道イケメン俳優の菅谷哲也さんとはうって変わって、ワイルドな印象の谷地祐介さん。

川口春奈さんの本当に好きな男性のタイプは男らしい人なのかもしれませんね。

 

菅谷哲也さんとお付き合いされているのも、もしかしたら嘘なのでは?と疑い調べてみました。

川口春奈さんの事務所は谷地哲也さんとの交際についてきかれると、「本人に任せています」と否定しなかったことから、谷地哲也さんとの交際に関しては本当っぽいですね。

 

お互い年齢的にもいつ本当に結婚発表があってもおかしくないですね。

スポンサーリンク



まとめ

女優の川口春奈さんは自身のブログで、俳優の菅谷哲也さんとの結婚を発表し、一時は大変驚きました。

実は三井住友海上のCMだったなんて腰を抜かされまたね。

 

そんな川口春奈さんは現在、格闘家の谷地祐介さんとお付き合いされているとのことで、今度は本当の結婚を発表される日が来るかもしれません。

川口春奈さんのファンの自分としては思うところがありますが、その時は心から祝福したいとおもいます。

 

以上、「川口春奈が結婚!本当なの?相手誰なの?」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク