広瀬アリスの彼氏、田中大貴との熱愛、今後の展開はどうなる!?

広瀬アリスさんといえば近年ドラマ、バラエティーと幅広く活動している人気女優さんですよね。綺麗な顔立ちをしており上品なイメージがある広瀬アリスさんですがバラエティーでは大口を開けて笑ったり、変顔を披露したり、着飾らないトークなどで好感度も高い方ですよね。

そんな広瀬アリスさんの彼氏はプロバスケット選手の田中大貴さんです。女優の広瀬アリスさんとバスケット選手の田中大貴さんが、どこで繋がったのか気になりますよね。

今回は広瀬アリスさんと彼氏の田中大貴さんの馴れ初め、今後結婚はありえるのかを追跡してみたいと思います。

スポンサーリンク



広瀬アリスさんと田中大貴さんの出会い、馴れ初めとは


広瀬アリスさんの妹は広瀬すずさんということは有名ですよね。以前までは広瀬すずさんの方が女優として上と言われてきましたが、シリアスからコミカルな役までこなせて好感度も高いアリスさんは最近では女優としての評価も上がり妹すずさんにも負けない女優になってきていると言われています。

そんな広瀬アリスさんは一見おしとやかなイメージが強いと思うのですが学生時代にバスケットボールを習っており、スポーツ万能な方なのです。

学生時代にしていたバスケットボールの経験もあり2016年9月に妹の広瀬すずさんとともにプロバスケットリーグ・Bリーグの「開幕戦ブースター」と務めました。

 

この時が現在の彼氏である田中大貴さんとの出会いだと言われていますね。田中大貴さんはプロバスケットリーグBリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手のようですね。そんな2人はお互いバスケットボールが好きという共通点もあり意気投合したとのことです。

 

そして、同年12月には田中大貴さんから広瀬アリスさんに告白し交際がスタートしたそうです。

 

熱愛報道後は、お互いの事務所も交際を認めており、事務所公認の仲とされています。

 

・広瀬アリスと彼氏の田中大貴の交際が奪略愛だったとの噂

個人的に大好きな広瀬アリスさんと、田中大貴さんの熱愛を聞いた時には嬉しかったのですが調べていくと何と奪略愛だったとの噂が出てきました。

彼氏である田中大貴さんには広瀬アリスさんと付き合いを始める直前まで元カノがいたみたいなのです。

田中大貴さんの元カノとされているのはモデルの信太美月さんです。これまた美女で驚きました。信太美月さんはモデルやバリスタ・スポーツトレーナーとして活躍されていて、テラスハウスに出演したことで一躍有名になりましたよね。

 

なぜ、奪略愛だと言われているのかというと田中大貴さんと信太美月さんが別れたとされるのが2016年12月と言われています。これは田中大貴さんが広瀬アリスさんの彼氏となり交際を始めた時期と重なってしますのです。

 

奪略愛と報じられても仕方ないのかもしれませんが田中大貴さんは信太美月さんとは、きちんと別れを告げて広瀬アリスさんと交際されているので問題はないのではないかと思います。

スポンサーリンク



広瀬アリスさんと田中大貴さんの結婚の可能性はあるのか


広瀬アリスさんは彼氏の田中大貴さんについて東京都内で行われたイベントで自身の恋について「楽しくやっています」と笑顔で答えていますし交際は順調のようです。

そして芸能リポーター井上公造さんが2018年に結婚予想したカップルの中に広瀬アリスさんと、田中大貴さんの2人の名前も挙げていました。井上さんの結婚予想は的確率が高く信ぴょう性があるため、今後広瀬アリスさんと、田中大貴さんが結婚に至る可能性は十分にあると思います。

あとはお互いの事務所が交際を認めている点も結婚への障壁がないため結婚に向けてスムーズに話しが進みそうですよね。

 

人気女優の広瀬アリスさん、イケメン選手の田中大貴さん、このまま順調に愛をはぐぐみ結婚まで進んでほしいですね。

広瀬アリスさんは女優さんとしても1人の女性としても大好きなので幸せになっていただきたいです。

 

今回は広瀬アリスさん、その彼氏である田中大貴さんとの馴れ初め、結婚の可能性について追跡してみました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。