広瀬アリスと本田翼がドラマ共演で話題に!その評判は?

女優の広瀬アリスさんと本田翼さんのドラマ共演が話題になりましたよね!広瀬アリスさんと本田翼さんは年齢が近いこともあり、ドラマ撮影中でも特に仲良しだったそうですが、いったいそのドラマとはどんなドラマだったのでしょうか?今回はそのドラマと評判について迫ります!

スポンサーリンク



最近ドラマやバラエティー番組などテレビで活躍している女優の広瀬アリスさんと本田翼さん。

そんな人気若手女優のお二人がドラマ共演を果たし話題になりました!

そのドラマはどんなドラマだったのか、そのドラマの評判はどうだったのか気になるところですよね。

 

今回は広瀬アリスさんと本田翼さんが共演を果たしたドラマについてとその評判をまとめてみました!

また、最近ではあるバラエティー番組でも共演を果たしたようで、そちらについても紹介していきます♪

スポンサーリンク



広瀬アリスと本田翼が共演したドラマは?

広瀬アリスさんと本田翼さんは、2019年春の月9ドラマ「ラジエーションハウス」で共演しました。

 

このドラマは、人気コミックを原作に、ある総合病院のラジエーションハウス(放射線科)で働く技師”縁の下のヒーロー”たちの戦いを窪田正孝演じる五十嵐唯織を主人公に描いた医療ドラマで、広瀬アリスと本田翼さんは作品の中で重要な役を演じました。

 

喜怒哀楽が激しく感情がすぐ出てしまう新人放射線技師・広瀬裕乃に広瀬アリさんスが、主人公のヒロインでもある真面目でプライドの高い放射線技師・甘春杏に本田翼さんが抜擢されました。

 

広瀬アリスさん演じる広瀬裕乃はまわりの優秀な同僚に圧倒されながらも一生懸命に働くけなげな役柄で、対して本田翼演さん演じる甘春杏はどことなく冷たい印象を与えるクールな役柄と相反する性格でした。

広瀬アリスと本田翼が共演したドラマの評判は?

二人が共演したドラマ「ラジエーションハウス」は平成最後の月9であり、令和最初の月9であったことから、視聴者の注目度も高く、視聴率も12~13%を記録するなど高い評価を受けました。

“ラジハ”という愛称で呼ばれ親しまれていましたね♪

 

このようにドラマ自体の視聴率は高く、また評判も良かったことがわかります。

 

しかし、あることに対しては批判や厳しい声も…

それは本田翼さんの演技力です。笑

私もドラマを見ていましたが、確かに「ん~、ちょっと棒読みかな?」という印象をうけました。

 

SNSなどでは「大根すぎてみてて辛いレベル」「なんでヒロインに抜擢されたか謎」「滑舌が悪い」さらには「広瀬アリスと本田翼のは配役、逆のほうが良かったのでは?」という辛口すぎるコメントも見受けられました。

 

一方で、「難しい役柄なだけに仕方なかったのかな?」などと援護する声も…

本田翼さんはとってもかわいい顔立ちで、まだまだ若いのでこれからの演技に期待したいところですね!

スポンサーリンク



広瀬アリスと本田翼が共演したテレビ番組が話題に!

広瀬アリスさんさんと本田翼さんは最近あるテレビ番組で共演して話題になりました。

それは本田翼さんがレギュラーを務める「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります!21」です。

 

そんな番組で1月30日放送回にゲスト出演した広瀬アリスさんは自身のツイッターに本田翼さんとのツーショットの写真を投稿。

ファンからは「アリつばコンビ最強!」「仲良し!!」などのコメントが多数寄せられ、反響を呼びました。

 

さらには、「二人といえばラジハ!」「二人を見るとラジハ思い出す」など広瀬アリスさんと本田翼さんが共演したドラマに関するコメントもあがっています。

やはりこの二人は「ラジエーションハウス」での印象が強いんですね!

 

ちなみに、このゴチレースで広瀬アリスさんは初出場にもかかわらず1位に輝きました!

スポンサーリンク



まとめ

今回は広瀬アリスさんと本田翼さんの共演したドラマやその評判、さらには最近共演して話題になった番組について紹介していきました。

 

ざっとまとめると、

 

  • 広瀬アリスさんと本田翼さんが共演したドラマは月9「ラジエーションハウス」
  • 高視聴率で評判もよかった
  • しかし、本田翼さんの演技に対する声は少し厳しめ…
  • 最近「ゴチ21」で共演し話題に

 

という感じです。

 

とっても仲良しなお二人なのでバラエティーやドラマでもまた共演してほしいですよね♪

 

演技に対しては批判の声もありましたが、広瀬アリスさんも本田翼さんもまだまだこれから成長していく女優さんだと思うのでこれからも応援していきたいと思います♪

 

以上、「広瀬アリスと本田翼がドラマ共演で話題に!その評判は?」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます☆

スポンサーリンク