広瀬アリスと本田翼の年齢差は?ドラマや番組共演で話題の2人に迫る

女優の広瀬アリスさんと本田翼さんの共演が反響を呼んでいます。最近ドラマやテレビ番組での共演も増えているお二人ですが、実は年齢差もあまりなく、まるで姉妹のように仲が良いとか。

今回はそんな広瀬アリスさんと本田翼さんの年齢差や最近の共演作まで、一挙その話題に迫っていきます。

スポンサーリンク



広瀬アリスと本田翼の年齢差は?

それではいよいよ広瀬アリスさんと本田翼さんの年齢差について見ていきましょう。

 

広瀬アリスさんは1994年生まれ

本田翼さんは1992年生まれ

お二人の年齢差はたったの2歳。

 

ほぼ同年代と言って差し支えないかと思いますが、本田翼さんの方が2歳だけお姉さんということになります。

一般的に見て、本田翼さんの方が年齢よりも下に見られることも多いそうなので、お二人が同年代のように仲が良いのも納得です。

広瀬アリスと本田翼、年齢差の少ないお二人のプライベートは

広瀬アリスさんは、ご自身でも現役でプレイしていたほど、大のバスケットボール好きで有名です。

その反面、仕事が休みの日は1日家に引きこもって漫画を読んでいるのが一番の幸せとも公言しています。

アクティブなイメージの強い広瀬アリスさんですが、漫画も幅広いジャンルを網羅しているとか。

 

一方本田翼さんもプライベートでゲームや漫画好きであると公言しています。

大の「ドラゴンクエスト」好きであり、なんと2016年に「星のドラゴンクエスト」にCM出演を果たしています。

好きなゲームのCMに抜擢されるなんて、これほどの喜びはないでしょうね、羨ましい限りです。

スポンサーリンク



年齢差の少ない二人がドラマでの共演

広瀬アリスさんと本田翼さんは、2019年の月9ドラマ「ラジエーションハウス」で共演を果たしています。

窪田正孝さん演じる放射線技師、五十嵐唯織の活躍を描いた医療系ドラマ。

広瀬アリスさんは新人放射線技師の広瀬裕乃役で出演しています。

偶然か意図的か、役名も広瀬であり話題を呼んだことは記憶に新しいかもしれません。

 

一方本田翼さんはヒロインの甘春杏役で出演していて、同じく放射線科医を演じています。

ドラマの中で重要な役割を演じたお二人について、ドラマのファンの間では好評な意見が数多く寄せられています。

年齢差の少ない二人がテレビ番組でも共演

広瀬アリスさんと本田翼さんは、大人気テレビ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチ21」にて共演を果たしています。

シーズンごとにメンバーが入れ替わることで有名なゴチですが、

なんと20201月からは本田翼さんが参戦することが決定しました。

 

その第2回の放送にて、広瀬アリスさんがゲストとして参戦しました。

撮影では本田翼さんのゲーム好きなどの話題で盛り上がり、

年齢差のあまりない広瀬アリスさんと本田翼さんの仲の良さが垣間見える回となりました。

スポンサーリンク



ツイッターでの投稿が話題?

広瀬アリスさんがTwitterで、本田翼さんとのツーショット写真を投稿。

ファンの間からは「アリつばコンビ最強!」「仲良し!」「お二人とも綺麗!」との声が寄せられています。

 

投稿の内容はというと、上でもご紹介したゴチでの共演について。

「載せるの忘れてました。先日の初ゴチ、なんと1位嬉しかったァァァァ」とツイート。

 

時差ツイートということもあり、想定外の広瀬アリスさんと本田翼さんのツーショット投稿に、驚きを隠しきれなかったファンの方も多かったことでしょう。

スポンサーリンク



「広瀬アリスと本田翼の年齢差は?ドラマや番組共演で話題の2人に迫る」のまとめ

広瀬アリスさんと本田翼さんの年齢差は2歳!

 

ここまで、広瀬アリスさんと本田翼さん、年齢差の少ないお二人の姿を追ってきました。

広瀬アリスさんと本田翼さんは年齢差がほとんどない同年代。

 

共通の趣味もあり、プライベートでも仲の良い様子などが公式ツイッターの投稿からも伺えました。

そんな広瀬アリスさんと本田翼さんの今後の共演の動向から、ますます目が離せませんね。

 

以上、「広瀬アリスと本田翼の年齢差は?ドラマや番組共演で話題の2人に迫る」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク