広瀬アリスと水野美紀がそっくりすぎると話題に。あのドラマで共演

広瀬アリスさんと水野美紀さんが2018年7月に放送されたドラマ「探偵が早すぎる」で共演した際に、広瀬アリスさんと水野美紀さんのお顔がそっくりすぎて話題になりました。実は血縁関係なんじゃないの?っていうぐらいそっくりなので、お二人の関係性についても調べます。

広瀬アリスさんのプロフィール

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

身長:165cm

血液型:AB型

職業:女優、ファッションモデル

 

広瀬アリスさんといえば、女優の広瀬すずさんのお姉さんで有名ですよね。

当初は姉妹の広瀬すずさんじゃない方、といった呼ばれ方をされていたこともありましたが、今ではすっかり大人気になりじゃない方ではなく女優の「広瀬アリス」という認知になりましたね。

 

広瀬アリスさんは2009年に女性雑誌「セブンティーン」の専属オーディションに応募し、見事グランプリに選ばれ、専属のモデルさんとしても活躍していました。

その3年後の2012年には妹の広瀬すずさんも「セブンティーン」に所属されています。

水野美紀さんのプロフィール

生年月日:1974年6月28日

出身地:香川県

身長:167cm

血液型:B型

職業:女優

 

水野美紀さんといえばドラマ「踊る大捜査線」シリーズでレギュラーとして活躍していましたね。

私生活では旦那さんに唐橋充を旦那さんにもち、お子さんもおられるということで母親としても頑張っている女優さんです。

水野美紀さんは非常に若々しい顔立ちで、とても40代には見えませんよね。

スポンサーリンク



広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりすぎる


広瀬アリスさんと水野美紀さんは以前からそっくりと言われていましたが、ドラマ「探偵が早すぎる」で共演されたことにより、尚更そっくりだと話題になりました。

確かにお二人とも、凄くお綺麗な顔立ちですが、そこはかとなく少しゴリラっぽい顔立ちで

 

とても雰囲気が似ていますよね。大変失礼な例えかもしれませんが、、、。

似すぎてて血縁関係なんじゃないの?と思い調べてみましたが、全く血の繋がりはないみたいですね。

 

妹の広瀬すずさんより似ているって相当だと思いますよね。

広瀬アリスさんと水野美紀さんが共演した「探偵が早すぎる」


広瀬アリスさんと水野美紀さんが共演し、そっくりすぎると話題になった2018年7月19日(木)からスタートの、ドラマ「探偵が早すぎる」を簡単に紹介したいと思います。

 

主演は滝藤賢一(千曲川 光)、広瀬アリス(十川 一華)のW主演になっています。

水野美紀さんは家政婦役(橋田政子)で出演しています。

 

話の流れは、女子大生の十川一課(広瀬アリス)は突然、父親の遺産5兆円を相続することになり、その莫大な遺産を狙い大陀羅一族という集団が暗殺を仕掛けてくる。

一華が唯一信頼できる家政婦の橋田雅子はある人物を雇う。

それが早すぎる探偵の千曲川光で、あらゆる手を使い一華を暗殺者から守るというストーリーになっています。

コメディー要素も満載でとても面白いのでぜひ見てみて下さい。

スポンサーリンク



まとめ

広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりすぎると話題になりました。

ドラマ「探偵が早すぎる」でお二人は共演しましたがやはりドラマ内で見比べても本当にそっくりですね。

 

また今回は共演したドラマの紹介なども挟みましたが、個人的にも面白いなと思えるドラマだったので良かったら見てみて下さい。

今後また、お二人が共演することがあれば、またこの話題で盛り上がること間違いなしですね。

 

以上「広瀬アリスと水野美紀がそっくりすぎると話題に。あのドラマで共演」でした。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク