広瀬アリスと水野美紀が似てる、そっくりとドラマ共演で話題!

スポンサーリンク



最近、女優としてドラマ、CM、バラエティーと活躍の場を広げている広瀬アリスさん。2018年の夏ドラマ「探偵が早すぎる」で共演した水野美紀さんと似てる、そっくりと話題になっていますね。一部では血縁関係もあるのではと噂されています。

私も以前から似てると思っていたのですが共演して更に同じ画面に映っていると顔立ちだけでなく雰囲気も似てると感じました。

今回は広瀬アリスさんと、水野美紀さんがどの位、似てるのか検証していきたいと思います。

実は似てる二人、広瀬アリスさんと水野美紀さんはどんな人なのか


広瀬アリスさんは現在24歳でNHK朝の連続ドラマ「わろてんか」に出演し、妹が女優の広瀬すずさんであることから注目が集まりました。スポーツも万能でトーク力もあるのでバラエティーでも引っ張りだこです。

水野美紀さんは現在45歳で人気ドラマ「踊る大捜査線」「ビューティフルライフ」など人気ドラマに数多く出演している女優さんです。現在は結婚し子どもさんも1人います。

 

女優ということは同じですが年齢が20歳も違う広瀬アリスさんと、水野美紀さんの顔が似てると噂になるのは凄いですよね。

ちなみに一部では血縁関係が噂されているようですが、それはないそうですね。

広瀬アリスさんと水野美紀さんのどこが似てるのか

なぜ20歳程の歳の差がある広瀬アリスさんと水野美紀さんの似てると言われるのでしょう。どちらも鼻筋が通っていて目がぱっちり二重、少し大きな口で整った顔立ちをされていますよね。顔には顔の特徴を分けたグルーピングがあり、大きい目、面長の顔、しゃくれ気味の顎、大きめの鼻の穴、唇が厚いなど、それに当てはめていくと広瀬アリスさんも、水野美紀さんも「ゴリラ顔」に当てはまり同じになります。同じグループの顔をしているから似てると思われているのかもしれませんよね。

広瀬アリスさんと水野美紀さんは反応、行動も似てる


似てると思わせる要因の1つに広瀬アリスさんと水野美紀さんが取る行動も含まれているのではないかと思います。

バラエティーでの広瀬アリスさんと水野美紀さんの反応を見ているとリアクションをする際に目を見開いて驚いたり、ツッコミの入れ方が似ていたり、オーバーリアクションであったり似てる部分があります。あとはトーク力の高さや着飾らない対応も共通していますよね。顔立ちが似てることはもちろんですが、反応や行動が似てることも重なって余計に広瀬アリスさんと水野美紀さんが似てると思うのではないでしょうか。

スポンサーリンク


広瀬アリスさん、水野美紀さんには共通して似てる芸能人がいる


広瀬アリスさんと水野美紀さんには共通して似てると噂されている女優さんがいます。比嘉愛未さん、早見あかりさん、土屋太鳳さん、北野きいさんなどです。正面から見た顔は違っても横顔や、うつむいた顔をした時など違う角度になると似てると感じることがあります。

あまり顔を並べて比較することは少ないから中々似てると話題にはならなかったのかもしれませんね。

現に広瀬アリスさんも水野美紀さんと共演するまでが似てると囁かれることはあってもネット上で話題になる程ではありませんでしたよね。ドラマで共演し同じ画面で広瀬アリスさんと水野美紀さんを並べてみることが多くなったため2人が似てると感じる人が多くなりネットに急浮上したのかもしれません。

 

似てると話題の広瀬アリスさんと、水野美紀さんの追跡を行ってきましたがドラマを共演して以降、どんどん広瀬アリスさんが水野美紀さんの顔に近付いているように感じます。このまま、広瀬アリスさんが水野美紀さんに近付いていくと20年後の広瀬アリスさんの顔は現在の水野美紀さんの顔になっているかもしれませんね。今後の経過に注目ですね。

お2人と、ドラマ「探偵が早すぎる」は面白くて好きだったので続編で再び共演してくださると嬉しいですね。

 

今回は広瀬アリスさんと、水野美紀さんがどの位、似てるのか検証した結果を記事にまとめてみました。

 

以上、「広瀬アリスと水野美紀が似てる、そっくりとドラマ共演で話題!」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。