あれだけ世間を騒がせた押尾学さん。みなさんまだ記憶にありますか?現在ではすでに刑務所から出てきていますが、何をしてるんでしょうか?押尾学さんの現在の彼女はnanamiだっていう噂もあるけど本当のところはどうなのか?nanamiさんとの結婚はあるんでしょうか?

スポンサーリンク


押尾学事件とは

まずは知らない人のために押尾学事件を簡単に説明します。

 

押尾学さんはアメリカからの帰国子女という経歴と、持ち前のルックスで一時結構有名でした。

映画やドラマ、CMにも多数出演していたんですが、ちょっとした間違いからさらに有名になってしまいました。

 

それが・・・

2009年8月3日 押尾学 麻薬取締法違反で逮捕

というニュースです。

 

しかも、自分一人麻薬を使っていたのならまだしも、愛人のホステスにも服用させていたんです。

その上そのホステスが麻薬の影響で意識不明になったにも関わらず、怖くなったて放置しちゃったんです。

つまり人命救助より自己保身を優先しちゃったんですね。

 

結局事件は発覚して、押尾学さんは逮捕。懲役2年6か月の実刑判決を受けます。

その後2014年12月には仮釈放。

 

芸能活動ができるわけでもなく、何をしているのかよくわからなかったのですが、最近になってホームページを立ち上げたり、インスタに写真をアップしたりと何やら活動してるんです。

スポンサーリンク


押尾学の現在の彼女はnanami?結婚の可能性は?

nanamiさんというと知らない人が多いかと思います。

現在nanamiさんは芸能活動はしていないので一般人です。

 

ちなみに大分県出身のシンガーソングライターななみさんとは別人です。念のため。

 

nanamiさんは1986年7月30日生まれ。

押尾学さんより12歳年下です。

元モデルであり、当時は上原千夏子という名前(本名)で活動していました。

 

nanamiさんが押尾学さんと恋人関係と報じられたのは2010年の週刊誌です。

それによると押尾学さんとnanamiさんの交際がスタートしたのが2009年。

逮捕される直前ですね。

 

しかも当時押尾学さんは矢田亜希子さんと婚約中でしたから完全な二股。

何やってるんだか・・・って感じです。

 

この時押尾学さんは「nanamiさんは特別な子」とコメントしているんです。

逮捕された押尾学さんについてコメントを求められたnanamiさんも「彼の寂しさや弱さをわかってあげられるのは自分だけ」という発言をしています。

それまでのキャリアを捨てて、両親の反対も押し切り、彼女として押尾学さんを支えていくと報じられていました。

 

こういう関係から押尾学さんが服役中に結婚するのでは?との噂もありました。

結局2018年現在まで何もないわけですが、nanamiさんが芸能活動を再開していないことを考えると、未だに押尾学さんの彼女であることは否定できません。

 

その割には当の押尾学さんはといえば、2014年の仮釈放のあとすぐに、キャバ嬢と一緒にいるところをスクープされたりしています。

本当に何やってるんだかです。

 

ですが、nanamiさんが現在でも彼女として押尾学さんを支えているとしたら、ちょっと押尾学が酷いですね。

今後どうなるかはわかりませんが、彼女である現状から、結婚へ移行するのはちょっとやめたほうがいいのでは?と思います。

 

まぁ、恋愛は自由ですから結婚するなとは言えませんが・・・

スポンサーリンク



まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

押尾学さんの現在の彼女がnanamiさんかどうかについては

・はっきりしたことは分からない。

・現在も彼女である可能性は捨てきれない。

・押尾学さんとの結婚はやめた方がいい

ということです。

 

以上、『押尾学の現在 彼女はnanamiって本当?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク