ママタレントとしても有名になった木下優樹菜さん。今は2児の母です。芸能人だからファンは子供のことが気になっちゃうのも仕方のないこと。で木下優樹菜さんの子供のことを調べてみると「子供 事故」なんてワードが出てくるんです。本当事故?一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの子供が事故で大惨事!?

木下優樹菜さんのことが気になっていたので調べていたんですが、Yahoo!の検索窓に「木下優樹菜 子供」と入力したらこんな言葉が!

木下優樹菜さんには子供が二人。長女と次女のどちらかが事故に遭ったんでしょうか?

 

「木下優樹菜 次女」で調べるとこちらにも「事故」の文字が!

次女の茉叶菜ちゃんに何かあったのでしょうか!?

 

で、一生懸命調べてみました。

そしたら衝撃の事実です!!

 

 

なんと事故なんか何も起こっていないんです。

木下優樹菜さんの子供が事故に遭ったわけでもなく、事故を起こしたわけでもないんです。

もちろん事故が起こっていないのですから、大惨事なんてわけでもありません。

 

この検索結果は全くの事実無根でした!

ではなぜ一体こんなワードが出てきたんでしょうか?

スポンサーリンク


一体何が事故だったのか?

なんでこんな言葉が検索されていたんでしょうか?

これを調べてみるとある雑誌にたどり着きました。

 

それがこの雑誌。子持ちの女性をターゲットにした「nina’s」です。

この雑誌の表紙を飾っているのが木下優樹菜さんと二人の子供です。

赤い帽子をかぶっている次女・茉叶菜ちゃんが雑誌に登場したのはこれが初めてという記念号です。

 

この写真で子供が、特に次女がブサイクだという声が出てきたんです。

ブサイクな写真を使っているのは事故だ、というわけです。

 

でもこれの写真だと次女の顔はよくわからないですよね。

もっとよくわかる写真を探してみました。

???ブサイク????

 

可愛いじゃないですか!

子供って生まれてから半年くらいは表情が乏しいものなのに、しっかり笑った写真です。

貴重なワンショットですよ。

 

これを見てどこがブサイクなのか全くわかりません・・・

そんなことを言う人の審美眼は基準がくるっていますね。

 

これは生まれたばかりのころの写真ですので最近の写真を見てみましょう。

娘たち寝静まり… うちの次女まぁちんが自宅で4日連続おしっこうんち💩トイレトレーニング成功ちゅうで…☺ 長女の時は3歳の誕生日にオムツ卒業目標達成したんだけど、妹はそれより早めに卒業出来そうな予感🤔💭 母的に 嬉しいような少し寂しくもあるなぁ。 こないだ仕事でHawaiiへ長女を連れて行った時、オムツとプール用オムツがないだけで まぁーーー荷物が少ない事🤭 2歳4カ月だけど 日に日に成長していて 話せるようになる言葉やできるようになる行動が毎日面白くて、可愛くてたまんないわ‼︎🤣😍 #最近は#歯ブラシが嫌いで #まかちん歯ブラシするよー #ていったら 「まぁちん しゃっき、パパ、ハブラシしたよおー??」 て 嘘をつく。

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

現在2歳半くらいの次女・茉叶菜ちゃんです。

とっても可愛く成長していますね。

 

事実無根なのに批判されるのは一種の事故ですね。

そういう意味でのもらい事故だったんですね。

 

木下優樹菜さんはSNSでの発言がよく炎上するので、アンチファンが多いのも事実です。

アンチファンは一挙手一投足に条件反射のように批判をします。

今回の「事故」もそのうちの一つでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

木下優樹菜さんの子供の事故についてですが

事故なんか起こっていない

雑誌の表紙に写った子供がブサイクだったのが事故と言われたことがあるが、この意見自体が事実無根

となります。

 

以上、『木下優樹菜の子供が事故で大惨事に!?調べてわかったすごいこと!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク