理想のママ像とも言われ楽しそうに子育てをする木下優樹菜さん。とくに次女二重でかわいいと評判ですよね。この二重は生まれつきなんでしょうか?それとも子供を二重にするのってなにか方法があるんでしょうか?木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんについて調べてみました。

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんは生まれつき二重?

木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんは2015年11月3日生まれです。

生まれたときから二重だったのでしょうか?

生まれてすぐの時の写真も公開されていたのでご紹介します。

写真を見る限り、二重ではありませんね。

生まれたときはこんなコメントもありました。

あまり人様の子どもを言うのもなんだけど、旦那さんに似ちゃったよね。
でもまだ成長すれば目も二重になる可能性もちょっとはあるんじゃないかな。

まぁ見た目よりも子どもをメディアに晒すって事自体がありえないし、馬鹿じゃないのって思うわ。
それともうちの子は大丈夫!っていう絶対的な自信でもあるのかな?
万が一それが見た目って事なら、この子はかわいそうだよね。

 

でもこの心配は杞憂に終わりましたね。

木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんは2018年3月時点で2歳半ちょっと前です。

今はすっかりかわいい子供になりましたね。

ちょっとした子役タレントさんみたいです。

 

子供は生まれたときは一重です。まつ毛も出てきていない(目の裏側に入ってしまっている)ことも多いです。

でも成長にしがって二重になってくることともあるんですね。

スポンサーリンク


次女・茉叶菜ちゃんは二重がかわいい!

せっかくかわいい子供なのでもう少し写真を見てみましょう。

スポンサーリンク


子供の かぼちゃパンツ姿が 大好きなわたしです✨✨☺❤

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんは

生まれたときは一重

顔立ちがはっきりしてきたら二重

茉叶菜ちゃんは二重がかわいいと評判

です。

 

以上、『木下優樹菜の次女は二重がかわいい!二重は生まれつき?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク