ママタレントとして人気の木下優樹菜さんは2児の母です。名前は長女が莉々菜ちゃん、次女が茉叶菜ちゃんです。特に次女は読みにくい名前ですが、何と読むのでしょうか?木下優樹菜さんはどうしてこのような名前にしたのか?これに対してファンはどう反応しているでしょうか?

木下優樹菜の次女の名前は何と読む?

木下優樹菜さんの次女の名前は茉叶菜ちゃんです。

茉叶菜、ちょっと読みにくいですけど「まかな」と読みます。

 

読み方を聞いてしまえば、「なるほど読めるね」と思うのですが、逆に聞かないとちょっと読めません。

「まかな」というのはハワイ語で「大切な贈り物」という意味だそうです。

 

子供は木下優樹菜さん、藤本敏史さん夫婦にとって、まさに天からの大切な贈り物ですね。

その感謝の気持ちを名前に付けたんですね。

両親の想いが込められていていい名前だと思います。

木下優樹菜の次女・茉叶菜ちゃんはどんな子なの?

その茉叶菜ちゃんは2015年生まれ、現在2歳です。(2018年3月時点)

魔の2歳児と言われる年齢ですね。

 

2歳半くらいといえば、子供は親や周りの人のいうことはほとんど理解できています。

自分の意思もはっきりしてきて、好き嫌いが出てくる年齢です。

半面、しゃべる方はうまくいかず、思ったことが相手に伝わらなくてイライラすることが多い年齢ですね。

 

魔の2歳児は親にとってはもちろん大変だけど、子供本人にとっても大変な時期なんですね。

 

さて、では木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんはどうなんでしょうか?

鬼まかちん👹♡

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

ハイタッチ🤚しまくるよ🧡 #フジモン家の正月休み2018

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

まぁ、対外的に発信しているところなので、あまりグチとかは書きませんよね。

魔の2歳児があったとしても楽しそうですね。

木下優樹菜さんの次女の名前にファンの声は?

ネット上で木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんの名前について

・こねくり回してすぎ
・キャバ嬢みたい
・読めない
・キラキラしすぎ
・賄い(まかない)とイジられそう

などの意見がありました。

 

木下優樹菜さんはSNS炎上の常連さんなのでアンチファンがこういった発言をするのかもしれませんね。

 

一方で

・ステキな名前
・かわいい
・いい名前

という、称賛の声が圧倒的多数となっています。

まとめ

木下優樹菜さんの次女・茉叶菜ちゃんの名前につていは

読み方は「まかな」

「まかな」はハワイ語で「大切な贈り物」という意味

命名につては賛否あるが、称賛の声が圧倒的

です。

 

以上、『木下優樹菜の次女の名前に込められた想い|ネットではキラキラとの声も』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。