ママタレントとしても人気があり、現在2児の母の木下優樹菜さん。お子さんは2人とも女の子ですが、次女病気かもしれないっていう噂があるんですよ。そんな風には見えないんですけど、本当でしょうか?もしも木下優樹菜さんの次女病気なら一体どんな病気なんでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの次女はどんな子なの?

芸能人は自分の子供の情報を隠す人も多いですが、木下優樹菜さんはかなりオープンにしていますね。

写真も多くでています。

 

木下優樹菜さんの次女の名前は茉叶菜ちゃんです。

茉叶菜は「まかな」と読みます。

 

まかなというのはハワイ語で「大事な贈り物」という意味です。

木下優樹菜さん、夫のフジモンこと藤本敏史さんにとって、子供は神様からの大切な贈り物ですよね。

 

生まれたのは2015年11月3日、2018年3月時点では2歳半くらいですね。

2歳半と言えば、赤ちゃんと幼児の中間、できることも増えるし、自意識も確立しています。

毎日やりたいことをやって、できなくて、を繰り返し、本人も大変ですが、育てる方も大変な時期。

よく魔の2歳児なんて言われますけど、子育てがより一層大変になってくる時期ですね。

 

生まれてすぐのころはブサイクだなんて磐田こともあります。

フジモンさんはブサイクが売りのお笑い芸人さんでしたが、お父さんに似ずにかわいく育っているようですね。

もっとも生まれてすぐの赤ちゃんは、み~んなサルみたいに見えますから、これは中傷ですね。

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの次女は病気?

でこんなにかわいい木下優樹菜さんの次女ですが、病気なんじゃない?という噂が出ています。

ネットで見ても、Yahoo!知恵袋などに「木下優樹菜さんの次女はダウン症じゃないですか?」みたいは投稿がいくつかありました。

本当でしょうか??

 

まずは木下優樹菜さんの次女の写真を見てみましょう。

婆ぁびーが茹でてくれた🌽 school帰りに頬張る🤤 #1歳半

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

写真を見る限り普通の子供ですよね。

とても次女が病気だとは思えません。

 

それに木下優樹菜さんの性格からいっても、もし何か困ったことがあったらカミングアウトしているでしょう。

それがないということは、次女が病気っていう噂は根も葉もないウソですね。

 

芸能人の子供と見ると、すぐに病気だの障害だのいう人種がいますから、この悪意のあるうわさもその一種でしょう。

しかし人様の子供になんてこと言うんでしょうね!ひどい話です。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

木下優樹菜さんの次女が病気かもしれないっていう噂についてですが

根も葉もないウソ、中傷

です。

 

芸能人の子供を見るとすぐに病気だとかおかしいとかいう人がいますが、本当にやめてほしいですね。

木下優樹菜さんにも失礼ですし、何といっても子供本人にとってあまりに悪意のある発言です。

 

以上、『木下優樹菜の次女は病気って本当!?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク